• 締切済み

ディズニーランドオフィシャルホテルについて

7月にディズニーランドへ行く予定です、 オフィシャルホテルに宿泊しようと思っておりますが、 ホテルによってディズニーランドでの特典の差と言うのは有りますか?  ちなみに「サンルート」か「ベイホテル東急」が候補です。

• tmmrh
  • お礼率63% (21/33)

みんなの回答

• uni-ni
回答No.2

こんばんは(^^ ご参考までにですが。 私はどちらのホテルも利用させていただきましたが、個人的にはサンルートの方が好きですね(^^ No.1さんもおっしゃってましたが、直通バスがでてるのが大きいです。開園直前や、閉園間際はだいぶ混雑しますが。 東急は直通バスがないので、歩いていくこともできますが、大体の人はモノレールで、ベイサイドステーションまで行ってから、各ホテル行きのバス、というパターンでしょうね(^^ モノレールもディズニーの雰囲気があって、それはそれで楽しいんですけどね(^^ 特典の差はないのですが、上記のような差や、ホテルの従業員の方の対応の差はやっぱりあって、私はサンルートの方が好きでした☆ もちろん、東急も綺麗で素敵ですよ☆部屋のカードキーとか2人で行って2枚貰えるので、記念に2人で持って帰ったりできますので☆ と、一概にどちらがいいと決め難いのですが、利便性や総合的な割安感はサンルートということになるかと思います(^^ ちなみに、ちょっと遠いですがパートナーホテルも素敵ですよ☆ 私は6月の下旬に、三井ガーデンホテルに行ってきます(^^

tmmrh
質問者

お礼

ご返答頂きありがとうございました。  どちらにしようか迷っていました! 1日中歩き回るのはきついので、日中一旦ホテルへ戻って休憩後夕方もう一度チャレンジ!と思っていたので、 バスがあるほうが断然便利だと思います! とっても参考になりました。 ありがとうございました。

• ri_n
回答No.1

こんばんわ。はじめまして。 私も7月にディズニーに行きます。 オフィシャルホテル自体の、ディズニーランドに対する特典は変わりません。 7月17日までにインパするのであれば、アーリーエントリーを利用し、 開園1時間まえから、入園することができます。 サンルートですと、ディズニーランドまで直通のバスがホテルより出ていますが、東急では直通のバスは出ていないです。

tmmrh
質問者

お礼

ご返答頂きありがとうございました。  7月17日までに行くので!アーリーエントリーを有効に 使おうと思います! ありがとうございました。