ディズニーランドホテル予約について

このQ&Aのポイント
  • ディズニーランドホテルの予約について、ディズニーのHP以外のサイトから予約した場合、宿泊特典の受け取りはできるのか疑問です。
  • ディズニーランドホテルの宿泊の翌日に早めにパークに入る特典がある場合、ホテルで夜ごはんを食べるのが面倒だと思っています。
  • ディズニーランドホテル宿泊の結婚記念日には特別なサービス(オプション)があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーランドホテルの予約他

こんにちわ。 27歳女性です。 今月中旬にディズニーランドホテルに宿泊する予定です。 今回が初めての宿泊で、予約に関してはディズニーのHPからではなく、楽天から予約をしました。 (宿泊日の夕方にディズニーランドホテルのレストランで食事ができるプランです。) 素朴な疑問ですが、ディズニーのHPからではなく、他のサイトから予約をした場合、ディズニーのHPに載っているような宿泊特典は受けられないのでしょうか? (宿泊翌日の開園前に他のゲストとは違い早めにパークに入れる等) また、予定としては、1日目:ランドで遊び、夕方ホテルで夜ごはんを食べ、またランドに戻ってパレード鑑賞→宿泊 2日目:シーで遊ぶ こんな感じの予定をイメージしていますが、たしかディズニーランドホテルに宿泊した場合は、先程の質問のように宿泊翌日に早めにパークに入れる特典があったと思いますが、もしこれが使える場合は1日目はシーにして2日目ランドの方が良いでしょうか? ただ、1日目の夜ごはんをホテルで食べることを考えると、パークを行ったり来たりするのが面倒だなぁと思っています。 宿泊したことがある方、オススメの動き方を教えてください(^^) あと、こちらももし利用したことがある方がいればお聞きしたいのですが、実は宿泊当日は結婚記念日です。 結婚記念日だからこそ利用した方がいいサービス(オプション)もあれば教えてください。 長々と申し訳ありません。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ハッピー15エントリーはどこ経由で予約しても宿泊者ならみんな対象ですのでご安心を。 いろいろな特典が受けられないのは、どこから申し込むかによって事前の予約が変わってきます。 詳しくはHpをみて下さい。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/info/rst.html どちらを先にしたほうがいいかは遊び方やその人が何を重視したいかによりけりですね。 わたしならグリーティングが最優先なのでハッピー15は絶対ですので2日目ランドにしますね。 ただ1日目の到着が遅かったりトイマニにのりたいんでしたら朝早く来れるほうをシーにしたほうがいいでしょうし、どういうふうに遊びたいか次第かと… 1日目の夜ご飯はランドホテルで決まっているのでしょうか? 私なら2日目ランドにして、1日目はミラコでご飯とかにするかなぁ。 ショーの時間にあわせればショーもみれますし。 行き来するのはめんどくさいですが、私ならあくまで朝一グリーティング重視ですので予定変えると思います。 今有料のサービスはいろいろありますが、お値段的に私はこれをお勧めします。 http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/anniversary.html 私も記念日には利用してます。 写真も撮ってくれますのでいい記念になりますよ。 でも利用してる人はとても多いので、あんまり特別感ないかもしれないですが。

3ewq12
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます! やっぱり2日目ランドの方が良さそうですよね。 旦那さんも早くパークに入れるなら2日目ランドでもいいと言っているので、1日目シー、2日目ランドで計画しようと思います^^