ディズニーランドホテル予約について

このQ&Aのポイント
  • ディズニーランドホテルの予約について、ディズニーのHP以外のサイトから予約した場合、宿泊特典の受け取りはできるのか疑問です。
  • ディズニーランドホテルの宿泊の翌日に早めにパークに入る特典がある場合、ホテルで夜ごはんを食べるのが面倒だと思っています。
  • ディズニーランドホテル宿泊の結婚記念日には特別なサービス(オプション)があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーランドホテルの予約他

こんにちわ。 27歳女性です。 今月中旬にディズニーランドホテルに宿泊する予定です。 今回が初めての宿泊で、予約に関してはディズニーのHPからではなく、楽天から予約をしました。 (宿泊日の夕方にディズニーランドホテルのレストランで食事ができるプランです。) 素朴な疑問ですが、ディズニーのHPからではなく、他のサイトから予約をした場合、ディズニーのHPに載っているような宿泊特典は受けられないのでしょうか? (宿泊翌日の開園前に他のゲストとは違い早めにパークに入れる等) また、予定としては、1日目:ランドで遊び、夕方ホテルで夜ごはんを食べ、またランドに戻ってパレード鑑賞→宿泊 2日目:シーで遊ぶ こんな感じの予定をイメージしていますが、たしかディズニーランドホテルに宿泊した場合は、先程の質問のように宿泊翌日に早めにパークに入れる特典があったと思いますが、もしこれが使える場合は1日目はシーにして2日目ランドの方が良いでしょうか? ただ、1日目の夜ごはんをホテルで食べることを考えると、パークを行ったり来たりするのが面倒だなぁと思っています。 宿泊したことがある方、オススメの動き方を教えてください(^^) あと、こちらももし利用したことがある方がいればお聞きしたいのですが、実は宿泊当日は結婚記念日です。 結婚記念日だからこそ利用した方がいいサービス(オプション)もあれば教えてください。 長々と申し訳ありません。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

ハッピー15エントリーはどこ経由で予約しても宿泊者ならみんな対象ですのでご安心を。 いろいろな特典が受けられないのは、どこから申し込むかによって事前の予約が変わってきます。 詳しくはHpをみて下さい。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/info/rst.html どちらを先にしたほうがいいかは遊び方やその人が何を重視したいかによりけりですね。 わたしならグリーティングが最優先なのでハッピー15は絶対ですので2日目ランドにしますね。 ただ1日目の到着が遅かったりトイマニにのりたいんでしたら朝早く来れるほうをシーにしたほうがいいでしょうし、どういうふうに遊びたいか次第かと… 1日目の夜ご飯はランドホテルで決まっているのでしょうか? 私なら2日目ランドにして、1日目はミラコでご飯とかにするかなぁ。 ショーの時間にあわせればショーもみれますし。 行き来するのはめんどくさいですが、私ならあくまで朝一グリーティング重視ですので予定変えると思います。 今有料のサービスはいろいろありますが、お値段的に私はこれをお勧めします。 http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/anniversary.html 私も記念日には利用してます。 写真も撮ってくれますのでいい記念になりますよ。 でも利用してる人はとても多いので、あんまり特別感ないかもしれないですが。

3ewq12
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます! やっぱり2日目ランドの方が良さそうですよね。 旦那さんも早くパークに入れるなら2日目ランドでもいいと言っているので、1日目シー、2日目ランドで計画しようと思います^^

関連するQ&A

  • ディズニーランドからホテルの行き方

    9/5 岡山から夜行バス  9/6 ディズニーランド→HOTEL FRANCS宿泊 9/7 ディズニーシー→夜行バスで岡山 上の予定で行くんですけど、わからないことがあるのでお願いします。 ・ディズニーランドからHOTEL FRANCSの行き方 ・HOLTEL FRANCSからディズニーシーの行き方 ・帰りのバスの集合場所がディズニーランドなんですけどシーで遊んで ランドに戻らないといけないということですか?

  • ディズニーランドオフィシャルホテルについて

    7月にディズニーランドへ行く予定です、 オフィシャルホテルに宿泊しようと思っておりますが、 ホテルによってディズニーランドでの特典の差と言うのは有りますか?  ちなみに「サンルート」か「ベイホテル東急」が候補です。

  • ディズニーランド

    11月1、2日と彼女の誕生日にディズニーランドに行くのですが、何か思い出に残るようなサプライズとかってありますか? 一応ディズニーランドホテルは予約したのですが、パーク内で誕生日限定で何かありますか? 予定で1日目にシー、2日目はランドです! 誕生日は2日です! よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!

  • ディズニーランド&シーの特典について

    ディズニーランド&シーの特典的なことについての質問です. 6月上旬の平日に,1泊2日でランドとシーに2人で行きます. ------------------------------------------- ☆主な予定☆ 1日目: 地方から出発のため10時にランド到着予定 ~アンバサダーホテルに宿泊~ 2日目: シーに宿泊特典?で普通の開園より早く入園 ~18時頃に退園…そして帰宅~ ------------------------------------------- ↓★失敗?した特典★↓ ★アンバサダーホテルのシェフ・ミッキーで 宿泊者しか利用できない朝食を予約しようとしたのですが, すでに予約でイッパイ↓ ★ランチショーやディナーショーが宿泊特典で予約でしようとしたら, 「総合予約センターで直接宿泊予約をした」場合だけ… っとゆう内容を見てしまい断念↓↓ (私は旅行会社経由で宿泊予約をしました.) シェフ・ミッキーの朝食を楽しみにしていた相手が とても機嫌が悪くなってしまいました↓ ショーも当日予約しかできなく,地方からなのでランドの開園前までに 行くことができないことに対しても相手がさらに機嫌が悪く…↓↓↓ このままではせっかくのディズニーなのに嫌な気持ちになってしまうので, 相手が喜んでくれそうな特典的?なことを探しています. どんなことでもありがたいので回答よろしくお願いします! m(_ _;)m

  • ディズニーランドホテル 1日目はどっち?

    今月の連休を利用し、ディズニーランドとシーへ旅行する予定です。 関西から行くのですが、とても楽しみにしてます。 家族5人、子供3人で4歳児の双子がいてます。 2泊3日の予定です。予約できたホテルが 1日目→ディズニーランドホテル 2日目→ミラコスタ です。 3連休の前日の金曜日が初日で 3dayで目一杯楽しむつもりです。 そこで、1日目はどちらにして2日目はどちらにするのがおすすめか、詳しい方教えてもらえませんか? 私の気持ちとしては (1)子供がまだ小さいのでランドを中心にまわりたい (2)子供が疲れた時に、シーならホテルがシーの中にあるので、休憩にいけるカナと思ってます (なので、2日目はシー?) (3)2日目は折角先に入れるので、ランドがいいかな? (4)1日目は平日なので、すいてそうなので、ランドかな? と、あっちこっち考えてしまいます^^; 3dayは、1日目はどっちときちんと決めないといけないチケットです。 でも、2日目をもしランドにした場合、 その日はミラコスタに宿泊するので 疲れてホテルに入ったとして、夜になって 今度はシーで遊ぶことは可能なのでしょうか。 (きっとできないようになってるのでしょうね・・・) できたら、いいなと思ってます。 宜しくお願いしますm(__)m

  • ディズニーランド周辺ホテルについて

    ディズニーランド周辺ホテルについて 7月の木曜金曜2泊で5歳の娘とディズニーランドを計画しております。 宿泊するホテルですがディズニーランドホテルと思ったのですが、キャンセル料が14日前から発生するとのことで迷っております。子供の急な発熱などを考えた場合、少し離れてでも1日2日前からキャンセルができるオフィシャルホテルの方が無難かなと思います。そこで6つあるオフィシャルホテルでお勧めはどこですか? 希望は(1)部屋がきれいで新しい。(2)朝食ビッフェがおいしい。 です。 初心者のためわかりません!教えてください。あとキャンセルのリスクがあってもディズニーランドホテルに予約した方が良いでしょうか?お得な特典などありますか?  

  • ディズニーランド系列 ホテルに泊まる

    結婚記念日に家族で宿泊を考えています。 そこで、宿泊するなら(1)~(3)何処がお勧めですか?また、理由も付け加えていてくれればと思います。  (1)ディズニーアンバサダーホテル  (2)東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ  (3)東京ディズニーランドホテル 色々なご意見待っています。宜しくお願いします。 情報  家族構成(夫:35歳 妻:34歳 長女:8歳 長男:3歳)  予定日 来年1月 or 2月

  • ディズニーランドホテル予約

    ディズニーランドホテル予約 ディズニーランドホテルの予約を「じゃらん」でしました。 今回初めて、ディズニーブランドのホテルに宿泊します。 一緒に行く友人が誕生日なので、盛大にお祝いをしたいと考えています。 そこで、お部屋にバースデーカードを置いて頂いたり、サプライズ的な事をして頂けると聞きました。 ですが、TDLの予約センターで予約をしていないため、そういったことの対応を何処に手配したら良いのかが分かりません。 じゃらんの予約でも、そういった手配はして頂けるのでしょうか? 思い出に残る誕生日にしたいと思っています。 どうかお力添えをお願いします。

  • ディズニーランド系列のお勧めのホテルは何処ですか?

    結婚記念日に家族で宿泊を考えています。 そこで、宿泊するなら(1)~(3)何処がお勧めですか?また、理由も付け加えていてくれればと思います。  (1)ディズニーアンバサダーホテル  (2)東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ  (3)東京ディズニーランドホテル 色々なご意見待っています。宜しくお願いします。 家族構成(夫:35歳 妻:34歳 長女:8歳 長男:3歳) 予定日 来年1月 or 2月