• 締切済み
  • 困ってます

ディズニーホテル宿泊者のハッピー15エントリー

こんばんは。 近日ディズニーホテルに宿泊予定です。 ディズニーランドに行くか、シーに行くかはまだ決まっていないのですが どちらのパークにしてもハッピー15エントリーで15分前に入園した際の せっかくの時間の有効な使い方がわかりません。 以前はディズニーランドに行き、モンスターズインクのアトラクションのみ 15分前から乗れるとのことだったのでモンスターズインクのアトラクションに 並んだのですが、アトラクションに並ぶ以外にせっかく15分前に入園できる のならば何か有効な過ごし方はないかなと思っています。 ディズニーランド、ディズニーシーどちらでも嬉しいです。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • clarice1

グリーティングです。 ハッピー15でも結構一番に行かないとおいしくないのですが、一番に行くといいことありますよ。 まぁ、キャラクターに興味ない人にとってはおいしくないかもですが、好きな人にとってはアトラクなんかよりこちらのほうがずっと価値ありです。

質問者からのお礼

早速ありがとうございます(*^_^*)! キャラクターが大集合していると少し聞いたことがあります。 私はとても興味ある派なので、ぜひ参考にさせて頂きます(*^_^*)ありがとうございます。