• 締切済み
  • 困ってます

ディズニーホテル宿泊者のハッピー15エントリー

こんばんは。 近日ディズニーホテルに宿泊予定です。 ディズニーランドに行くか、シーに行くかはまだ決まっていないのですが どちらのパークにしてもハッピー15エントリーで15分前に入園した際の せっかくの時間の有効な使い方がわかりません。 以前はディズニーランドに行き、モンスターズインクのアトラクションのみ 15分前から乗れるとのことだったのでモンスターズインクのアトラクションに 並んだのですが、アトラクションに並ぶ以外にせっかく15分前に入園できる のならば何か有効な過ごし方はないかなと思っています。 ディズニーランド、ディズニーシーどちらでも嬉しいです。 教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数270
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

グリーティングです。 ハッピー15でも結構一番に行かないとおいしくないのですが、一番に行くといいことありますよ。 まぁ、キャラクターに興味ない人にとってはおいしくないかもですが、好きな人にとってはアトラクなんかよりこちらのほうがずっと価値ありです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます(*^_^*)! キャラクターが大集合していると少し聞いたことがあります。 私はとても興味ある派なので、ぜひ参考にさせて頂きます(*^_^*)ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハッピー15エントリーについて

    年末12/28,29とアンバサダーホテルに宿泊の予定でいます。 現在、平日なら、ディズニーホテルに泊まると、「ハッピー15エントリー」というのをやっていて、15分早く入れると聞きました。 そこで、質問なのですが、通常ゲートのことは、ここでもよく読ませていただいているのですが、このディズニーホテル宿泊者用のゲートの場合、何時くらいから皆さん、並び出すものなのでしょうか? 今の予定では、モンスターズインクにスタンバイで、プーさんのFPをとり、ミートミッキーを考えていますが、どのくらいの時間でこなせるものかも、出来れば教えていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • ディズニー ハッピー15エントリーについて

    詳しい方教えて下さい! 3月9日から1泊でミラコスタに宿泊します。 予定を計画中なのですが、ハッピー15エントリーなどの事を教えて下さい。 ミラコスタ泊の翌日にどちらのパークに行くか検討中です。 (1)ランドのハッピー15エントリーについて。 3月の土曜は混むので普通のゲストも前倒しでアーリーオープンするときもありますよね? その時はディズニーホテル宿泊のハッピー15エントリーは意味がなくなるのでしょうか? (2)前日にはアーリーオープンかどうかわかりますか? (3)一応公式ホームページにはハッピー15は実施できない場合もあるとの事ですが、どんな時なのでしょうか。分かれば教えてください! (4)シーの入園について ミラコスタ宿泊の場合は、非公式で15分前に入園できると聞きました☆ キャラクターのグリーティングなどはあるのでしょうか? どこらへんまで入れるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、わかる方いらっしゃいましたら1つでもいいです! ご回答よろしくお願いします☆

  • ミラコスタに宿泊の特典

    今度初めてミラコスタに宿泊します。 ランドには15分早く入園できるシステムがディズニーホテル宿泊者に対してありますが、公にされていないもののシーにはミラコスタ宿泊者だけ少し早く入れるという話を聞いたことがあります。 もしそうでしたらそれは毎日行われているのでしょうか? そしてそれはチェックイン当日でも可能なのでしょうか?可能でしたらどうしたらいいのか教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 回答No.1

こんばんは。 どこかにダッシュでファストバスを取りに行き そのあとに別の人気アトラクションダッシュがベストだと思います。 ショップは普通の入場でも混雑こそしますが時間がかかってしょうがないというほどの物でもありません。 食事も15分じゃねぇ。 ですのでやはりアトラクションに使うべきです。 というかそのためでハッピー15エントリーじゃないんでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます(*^_^*) 読んでいてなんだか楽しみになりました(^^)vアトラクションに使うためにやはりあるのですね。

関連するQ&A

  • ディズニーホテルに泊まりたい!

    ディズニーホテルに泊まりたい! 2010年2月1日にディズニーホテルに泊まろうと思っています。 ディズニーランド:イベント有 休→スプラッシュマウンテン 休→カリブの海賊 休→ホーンテッドマンション ディズニーシー:イベント無 休→インディージョーンズ 休→スペアクタキュら― こんな感じのディズニーランド&シー… 私自身もディズニーホテルに泊まるのは初めてで ちょっと早いバレンタインプレゼントにサプライズでお泊りプレゼントをしようかなと考えています。 彼氏と泊まりに行こうかなと思っているのですが、どこに泊まろうかなと悩み中です。 アンバサダー・ミラコスタ・ディズニーランドホテル… おすすめなどあったら教えてください>< 早めに予約をしたいので、回答お願いします><

  • ディズニー ハッピー15エントリー

    いつも利用させて頂いております。 7月22日 朝一からシーで遊んでミラコスタに1泊→23日朝一からランドで遊ぶ という予定で遊びに行きます。(2DAYパスポート、宿泊→手配済み) ミラコスタ(ランドホテル)に宿泊すると翌日(23日)ランドに15分早く入れるという特典があると思うのですが、宿泊当日(22日)にシーに早く入園出来るということはないのでしょうか? 色々調べたら、宿泊当日も早く入れると言っている方、翌日のみ早く入れると言っている方、バラバラでした。 時期によって特典が違うんですかね…!? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ディズニーホテル宿泊者の入園保証

    ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 TDRのディズニーホテルのゲスト特典に『安心の入園保証』として「ご宿泊のゲストは東京ディズニーランド、東京ディズニーシーが混雑のため入園制限している場合でもご入園いただけます。」となっています。 今月の日曜日にミラコスタ泊でTDRに行くのですが、パスポートは株主優待券を使います。 株主優待券は「入園保証」がありません。 この場合、入園制限がかかっていたらどうなるのでしょうか? ・株主優待券利用なので入園制限にかかる ・ミラコスタ宿泊者なので入園制限にはかからない どちらになるのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 1日目と2日目で「宿泊者」の扱いが変わるのでしょうか。 1日目が日曜日で、しかもインパできるのがお昼近くになりそうなので、特に気になるのです。 経験者の方のお話がうかがえると嬉しいです。

  • ディズニーランドのまわり方について

    6月3日から4日にかけて、ディズニーランドホテルに泊まってパークを回る予定をしています。 あまりディズニーランドに行くこともないので、できる限り効率の良いまわり方をしたくて質問しました。 4日に15分前入園の権利を使ってランドに行きます。 まわりたいアトラクションは以下の通りです。 (1)ミートミッキー (2)モンスターズインク (3)スプラッシュマウンテン (4)ビッグサンダーマウンテン (5)バズライトイヤ よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのハッピー15エントリーの活用法

    ディズニーランドのハッピー15エントリーをどう活用しようか迷ってます‥ 利用日は8月11日(日)です。私と主人と行きます。 シーで遊んでディズニーランドホテルに宿泊してからのランドです。 前日のシーでは宿泊パッケージについているファストパスは使わず、全てランドで使おうと思っています。(スターツアーズとトイストマニアは使えないやつです) そこで質問なのですが、当日ランドはやや混みの予想になっています。 絶対乗りたいのはプーさん、モンスターズインク、バズ、スターツアーズです。 後ドローイングクラスも是非したいです! 一応計画的には、15エントリーした後私はドローイングクラスの予約を取りに行き、主人は開園スタンバイしてスターツアーズのFPをとりにいく。そしてそれぞれがハニハンに向かってスタンバイ乗車で、モンインとバズはパッケージのFPでいこうかなと思ってました。 ですが、15エントリーでモンインが乗れることを知り、何が1番効率的なのか分からなくなってしまいました‥ 後、私の誕生日なのでミッキーとも記念に出来たら写真を‥と思ってまして、ハニハンスタンバイの後ミートミッキーに行くとすれば待ち時間は既に1時間位になってますかね?? 長文になりましたがアドバイスお願いします!

  • 東京ディズニーランド

    10/7から1泊2日で東京ディズニーランドとシーへ行こうと思っています。初日は10:30-11:00頃到着予定です。攻略へのアドバイスをお願いします。それぞれのパークでの乗りたいアトラクションはディズニーシーでは (1)タワー・オブ・テラー (2)センター・オブ・ジ・アース (3)インディジョーンズ (4)ストームライダー (5)アクアトピア(これは少し暗くなってから乗りたいと思ってます) ディズニーランドでは (1)ハニーハント (2)バズライトイヤーのアストロブラスター (3)ホーンテッドマンション (4)カリブの海賊 です。宿泊先はミラコスタでハーバービューなのでショーは部屋からゆっくり見たいと思っています。(夜のショーです)初日にどちらに行くべきか悩みどころなのですが、平日なのでシーは特にスタンバイでもこなせるもんなのでしょうか?ディズニーランドは一度大昔に行ったことがある程度なので、かなりの初心者です。夫と二人で行きます。前回はアトラクション1つに乗ることが精一杯だったのと何のアトラクションがあるかさえ知らずにいったのでもったいないことをしました・・・今回はがんばっていろいろ楽しみたいと思っています。お手間をかけますがどなたか教えてください!!!

  • 1月3日4日にミラコスタに泊まります。

    1月3日4日にミラコスタに泊まります。 ミラコスタは宿泊者用のシーへの連絡通路がありますが、 かなり並ぶと聞きました。 タートルトークかタワーオブテラーへ混む前に行きたいと 考えています。 連絡通路へは何時頃に並んだ方がよいのでしょうか? 4日5日ともに9時開園です。 また、ハッピー15エントリーを利用して、開園15分前に ディズニーランドへ入園する場合もかなり早く並んだ方が よいのでしょうか? ご存じの方教えてください。

  • 年末のディズニーホテルへの宿泊

    12月27日~29日あたりに彼女の誕生日としてディズニーホテルに1泊したいと思っています。 そこで分からないことがあるので教えて頂けますでしょうか? 1.できればミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイドの部屋を取りたいのですが、現状では無理そうです。 (一応こまめにキャンセルの確認をしようとは思っています。)  そこで質問なのですが、ミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド以外の部屋とディズニーアンバサダーホテルではどちらの方がお勧めでしょうか? (現状ではディズニーアンバサダーホテルですと間に合いそうですけど…) 2.予約する際にバケーションパッケージと言うものがあるのですが、  2人分となると結構高額でびっくりしましたが、良いものなのでしょうか? (2人で安くても10万円程度してしまいます。) 3.また、通常通りに部屋だけ取るよりどれくらい高いのでしょうか? 当方はディズニーへは年1回程度日帰りで行くことが多いため、 今回は記念となるようにディズニーホテルに宿泊したいと思っています。 また、私達2人はディズニーリゾートに詳しくないので お勧めの過ごし方等があれば合わせて教えて頂きたいと思います。 (1日目は開場前にはパークに着けそうです。) 以上、ご回答宜しくお願い致します。

  • ディズニーホテルに宿泊したことのある方お願いします

    6月の平日に母と初めてディズニーホテルに宿泊します。 2泊の予定で、1泊目はアンバサダーに泊まります。 その日は朝から1日ランドに行き、遅くに帰って来て翌日はシェフ・ミッキー後にすぐシーに行こうかと思っています。 そして2泊目はミラコスタに泊まり、翌日の朝もホテルでゆっくり過ごす…と考えています。 ただそうなるとせっかくのアンバサダーの時間が短くなってしまうので、もったいないでしょうか? ホテル内もお店や装飾等の見る場所がたくさんあるのなら、1泊ではもったいないので2泊ともアンバサダーにした方がいいのかなと思っています。 または、母も若くないのでランドの途中でホテルに一度戻りホテルで少し休憩しようかとも考えているのですが… ミラコスタも泊まってみたいので悩んでいます。 アンバサダーとミラコスタ、よくばって1泊ずつか、アンバサダーで2泊満喫するか、どちらが良いでしょう?? 好みかも知れませんが、皆様からアドバイス等ありましたらぜひよろしくお願いします。 (今回は母に楽しんでもらいたいので、値段的な問題は大丈夫です。)

  • ディズニーホテルへの宿泊に関して

    2月か3月あたりに大人2人、幼児2人でディズニーランドとシーを一日ずつまわりたいと考えています。 今度こそトイストーリーマニアに乗りたいので開園前に入れる特典があるホテルに宿泊予定ですが ファストパスがついているのにトイマニはダメなど制限が多く、どれにしたものかと考えあぐねております。 土曜、または連休ぐらいにしか泊まれないので値段もかなり高いので 少しでもお得に泊まれるプラン、または方法があれば教えていただきたいです。 ちなみに開園前に入れるホテルでは、前日に予約してもプランを使えたりするのでしょうか? また、土日祝日で利用する場合、やはり1・2月が空いているでしょうか? 今回始めてパートナーホテル(?)を利用するので、お得情報などございましたら、 そちらも教えていただけますと幸いです。