• ベストアンサー

誕生日に貰うなら?

高校生の彼氏へのプレゼントで迷っています。 マグカップは買ったのですがあと1つなにかも買いたいと思って考えた結果、2つに絞ることができました! (1)スナック菓子(ポッキーやポテチ)2000円分 (2)百貨店みたいなとこのお菓子2000円分 どっちのほうがいいでしょうか? たくさんの回答まってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • msmnnksr
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

今度中3の女子です。 二千円もかけられるなら、ペアのものはどうですか? シャーペンとか、スマホの飾りとか‥ 毎日使えるものかいいと思います。 会えないときも一緒にいられる気がするので。

その他の回答 (2)

noname#191953
noname#191953
回答No.2

微笑ましいです(*^^*) 一生懸命考えたんでしょうね。 ただ、せっかく2000円かけるのに、お菓子というのはちょっともったいない気もしますが(^。^;) なぜ男子相手にその結論に至ったのでしょうか? 彼がお菓子が好きな人なのでしょうか? それなら良いのですが、正直あまり男の子にお菓子2000円分って聞いたことがなかったもので… せっかくなら、マグカップの他にも何か使えるものや、部屋に置いておけるものなども良いんじゃないかなと思ってしまいました(^^;)

  • a880926
  • ベストアンサー率51% (25/49)
回答No.1

こんにちは(^^) 私的には、百貨店の方が素敵な感じがしました。 あとは、お菓子の値段を下げて、素敵なメッセージカードに値段をあてて、気持ちのこもったお手紙をあげたらきっと、大事にしてもらえるように思います! お幸せに!

関連するQ&A

  • 間食したいなぁ

    たまに職場のお昼をコンビニへ買いに行きます。 その時、美味しそうなデザート(ポテチとかポッキーとかスナック菓子は興味がない)が目に入ります。食べたいなぁ・・・と思うだけで実際には買いません。だって高い・・・^^; そこでお聞きしたいのですが、ポッキー、ポテチなどのスナック菓子類とプリン、ゼリー、シュークリームなどのデザート類ではどちらがカロリーは高いですか?

  • 誕生日プレゼントは何がいいでしょう?

    私には先月20歳になった彼氏がいるのですが、プレゼントに困っています。 彼は仕事をしているので私にはそれなりに高価な物をくれるのですが、私は高校生でアルバイトもしておらず、あまりお金がありません。 いままでは手作りのお菓子をプレゼントしていました。だけど、今回は20歳という大人の仲間入りをした彼にしっかりとしたものをプレゼントしたいと思っています。 プレゼントの予算5000~10000円です。 男性の方はどんなものをプレゼントされると嬉しいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼントに消えもの・・・

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏へのプレゼントを検討していますが、どんなものを贈ったらいいのか決めかねています。(お互い21の社会人) 私自身が、アクセやマグカップなどをもらっても使わずに大事にしまっておいてしまう性分なせいか、ちょっといいお菓子や実用的な消耗品のほうがいいかな。と思っています。 ちょうどホワイトデーも近くて美味しいお菓子たくさん売ってますし、彼は割と甘いもの好きなので、お菓子でも喜んでくれると思います。 ただ、消えものだと寂しいのかな。とも思ってしまいます。 田舎なので、あまりいいショップが近くにないことも悩みではあります。 タバコも吸わないしお酒も飲めないです。 ご意見お待ちしています。

  • 誕生日プレゼント

    私は高校1年の女子です。 今、同い年の彼氏がいて 誕生日にプレゼントをあげたいのですが 何をプレゼントしてよいか分かりません。 何が欲しいか聞いたのですが 特にないらしく・・・。 手作りのお菓子と何か物をあげたいのですが 何かありませんかね? アドバイスお願いしますっっ

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして、高校1年の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 その彼氏が来月誕生日なので、何かプレゼントしようと思っています。 しかし、何をあげればいいかわかりません。 考えたのが マフラー、手作りお菓子、タオル ですが、マフラーはこれからどんどん暖かくなってくるのでボツで お菓子は彼氏が甘いものが苦手なのでボツで...タオルは彼氏がサッカー部だったので、いいかなと思ったけど最近辞めてしまったのでボツで.... なにがいいか本当にわかりません。 お揃いのブレスレット、ネックレスはもう持っています。 直接何が欲しいかと聞いてもいいかもしれませんが、彼氏の性格なら何でもいいと絶対言います。 それに、内緒でプレゼントしたいので.... 何か高校2年生の男子が喜ぶようなものはありませんか? ちなみに、プレゼントと手紙を書くつもりです。

  • ポテチ食べるの大好きです。

    ポテチ食べるの大好きです。 スナック菓子大好きです。 そこで質問なのですが やはりスナック菓子を食べるのは好きでも手が汚れるのが非常に 煩わしい所です。 だから私は、スナック菓子用の箸などがあればそれを利用したいと思っています。 何かそういったものはありませんでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。 出来れば100円ショップなどで手に入れる事が出来るのならば それにこした事はないのですがね。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高3受験生女子です 今度、付き合って半年以上の彼氏の誕生日があります この間の私の誕生日にはサプライズプレートを用意してくれたり、プレゼントもいいものをくれました。 そこで今度の彼の誕生日にプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。 オシャレに気を使う人なので、趣味に合わなかったらやだしどういうものが喜んでもらえるかなー?って感じです(;_;) 以前好きと言ってくれたお菓子つくったのをあげたいと思っています もう一つものとして残るものがほしいなあと バイトとかしてないので、予算は5000円ぐらいなら貯金しておきました 高校生だしあんまり高いものはあまりなあと思っています。 何かいい案があったら教えてほしいです! 以前もらって嬉しかったものなど‥ 回答お待ちしています

  • もうすぐ誕生日なんですが・・・

    来月に20歳の誕生日を迎える者です。 彼氏にプレゼントのリクエストを聞かれているのですが、迷っています。 ネックレスがいいというのは決めています。 個人的にはスワロフスキーや4℃なんてどうかなって思ってます。 ただ彼氏がまだ高校生なので、あんまり高いものもなぁとか 考えたりしていますが、とりあえず出来れば1万円~1万5千ぐらいの ものがいいのですが、おすすめのブランドがあれば教えて下さい!! お願いします

  • 誕生日!!

    もう少しで、彼氏の誕生日です!! 彼氏は、今、高校3年生で今年、卒業です。。。 何をプレゼントしていいか分かりません。 直接、聞こうと思ったんですがビックリさせたくて・・・。 香水以外で何かありませんか??? 彼氏は香水が苦手なもんで・・・。 予算は1万5千円くらいまででお願いします!!

  • 誕生日プレゼント

    彼氏ではないのですが、高校3年生の好きな男友達の誕生日が今月の末にあります。 当日に会いたいと言われたのですが私の都合が合わず、前日に2人で遊ぶ約束をしています。 そのときに渡す彼へのプレゼントを決めかねています。 本人からは手作りのお菓子をリクエストされていてメッセージカードもつけようかと思っているのですが、 何かもうひとつそれ以外に残るものを渡して驚かせたいです。 今は学業が忙しく、バイトなどはしていないので予算は2000円前後で考えています。 ネックレスや財布も考えたのですが、彼はバイトでそれなりに上の位にいるようで高いブランドのものを持っているので安物を渡すのは気が引けます。 何か安いけれど高校3年生の彼が喜んでくれるような良いプレゼントはないでしょうか。 よろしくお願いします。