• ベストアンサー

誕生日に貰うなら?

高校生の彼氏へのプレゼントで迷っています。 マグカップは買ったのですがあと1つなにかも買いたいと思って考えた結果、2つに絞ることができました! (1)スナック菓子(ポッキーやポテチ)2000円分 (2)百貨店みたいなとこのお菓子2000円分 どっちのほうがいいでしょうか? たくさんの回答まってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msmnnksr
回答No.3

今度中3の女子です。 二千円もかけられるなら、ペアのものはどうですか? シャーペンとか、スマホの飾りとか‥ 毎日使えるものかいいと思います。 会えないときも一緒にいられる気がするので。

その他の回答 (2)

noname#191953
noname#191953
回答No.2

微笑ましいです(*^^*) 一生懸命考えたんでしょうね。 ただ、せっかく2000円かけるのに、お菓子というのはちょっともったいない気もしますが(^。^;) なぜ男子相手にその結論に至ったのでしょうか? 彼がお菓子が好きな人なのでしょうか? それなら良いのですが、正直あまり男の子にお菓子2000円分って聞いたことがなかったもので… せっかくなら、マグカップの他にも何か使えるものや、部屋に置いておけるものなども良いんじゃないかなと思ってしまいました(^^;)

• a880926
回答No.1

こんにちは(^^) 私的には、百貨店の方が素敵な感じがしました。 あとは、お菓子の値段を下げて、素敵なメッセージカードに値段をあてて、気持ちのこもったお手紙をあげたらきっと、大事にしてもらえるように思います! お幸せに!