-PR-
解決済み

誕生日!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45653
  • 閲覧数48
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

もう少しで、彼氏の誕生日です!!
彼氏は、今、高校3年生で今年、卒業です。。。
何をプレゼントしていいか分かりません。
直接、聞こうと思ったんですがビックリさせたくて・・・。
香水以外で何かありませんか???
彼氏は香水が苦手なもんで・・・。
予算は1万5千円くらいまででお願いします!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

matsu0518さんと同じなんですが、進学にしても就職にしても定期入れなんてどうですか?あとはキーケースとか。あまりいつも身につけるというものではないですが、ネクタイピンなんかもちょっと特別な感じがして良いですよ。コムサデモードやラルフローレンだったら値段的にもちょうど良いのがあると思いますよ。
彼に喜んでもらえるといいですね、ガンバッテね!!
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

いつも持っててもらえる免許書入れも考えました。。。
この前、取ったばかりなので・・・。
免許書入れなら、ずっと身につけてますよね?
ん~悩みます。。。
アドバイスありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-28 19:05:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

日頃相手が良く使うものとかが良いんじゃないかな、ある程度どんな物を日頃良く使うかは分かっているはずですから、もし日頃良く使うものが駄目ならアクセサリーとかはどうでしょうか、たとえば腕時計とか、(これは日頃良く使っているかもしれませんね)とにかく思いがこもっていれば喜ばれますよ。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

アクセサリーとかをつける人ならプレゼントしたいのですが・・・。
ペアリングくらいしかしてくれません。。。
しかも、めっちゃシンプルなやつ!気に入ってますけど!
アドバイスありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-02-28 19:16:33

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

就職するにしても進学するにしても、
革の小物なんかウレシイですね~。
オトナ~って感じですよ。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

革の小物かぁ。。。定期入れかキーケースにしようと思います!!ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-02-28 19:02:28
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

もし彼氏がタバコを吸うんであればZippoライターなんかどうですか?
Zippoライターは格好いいですよ。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

Zippoはこの前、彼氏が自分で買ってました。。。
つーか、高校生なのに・・・って感じですよね?
けど、高校卒業したらタバコを止めるって約束なんですけど、今のままじゃムリっすねぇ~。
ありがとうございまいた!!
投稿日時 - 2001-02-28 19:09:56
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 24% (14/57)

自分がもらって、うれしいものは
1 よく使うもの(ふだんの生活において)
2 予算内で(たとえば15000円で)、高い部類に入る種類のもの

がいいですね。
15000円の安いものではなく、15000円の高いもののほうがいいと思います。
あとは、彼氏の今後の進路にあわせたものをプレゼントするといいんじゃないでしょうか?
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

革の定期入れ、キーケース、免許書入れのどれかに決めました!!
革なら高く見えますよね???
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-02-28 19:11:20
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 38% (40/103)

私は、誕生日じゃないけど、定期入れをあげました。
前の奴がけっこうボロボロだったから。
他の人にだけど、めがね拭き(クリーナーとセット)をあげたことがあります。
その人のめがね拭きがだいぶくたびれていたから。

っていう感じで、日用品で買い換えた方がいいんじゃないかなぁ?っていうの
を探してみるのも、ポイント高いみたい。
生活の中で探してくれた!みたいな感じですごくよろこばれました。

ただ、誕生日ってことで、記念に残るようなものがよいのであれば、
ネクタイぴんとかもいいと思います。
でも、進学の場合は彼がスーツを買う前の方がいいと思う。
あと、卒業式の記念品もチェックした方がいいよ。
ネクタイピンが記念品だったって聞いたことがあるから。

お弁当とかどう?手料理ってけっこう喜ばれるよ。
家に呼んで、お昼ご飯を作ってあげるって言うのも手かも。
(夕飯だと、夜遅くなるので、家の人にマイナスイメージになっちゃう)

今、彼に聞いたらスニーカーが欲しいっていってた。
参考になったら、嬉しいです。誕生日、うまくいくといいね!
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

定期入れかキーケース、免許書入れにしました!!
メガネ拭きはバレンタインの時にプレゼントしてとても喜んでくれました。。。
ネクタイピンもいいなぁ・・・。
あ~困った!!まだ、日にちはあるのでゆっくり考えます!
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-02-28 19:14:35