• ベストアンサー

世の中には親切な人もいる

今日、始めてぎgooで質問したのですが、 いろいろな人から 厳しい意見や心温まるはげましの言葉までいただき 勉強になりとても感動しました。 ちょっと落ち込むことが続いていたので ありがたかったです。 世の中には親切な人がいるんだなぁ~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192221
noname#192221
回答No.2

そうですか、それは良かったですね。 ところで、横やりを入れるようで恐縮ですが、ここ(教えてgooとか)は、質問サイトですので、質問でない「意見の表明」などは質問ごと削除されたりします。 これは、このサイトを褒めているから大丈夫なのかなぁ~。 できれば(この場合)最後に「みなさんはそう思いませんか?」なんて、疑問符を付ければ、間違いなく削除される事はなくなります。 (せっかく書いたのに、削除されないといいですね)

momopi-suke
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 疑問符を付けたほうがいいんですね? やってみます。 やっぱり世の中には親切な人がいるんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

よかったですね。感動できたってコメント拝見して、読んでるこちらも「よかったねぇ~」というほっこりした気持ちになりました。気持ちのよさって、伝染しますね。ではでは。

momopi-suke
質問者

お礼

こちらこそです。 回答 ホンとにありがとうございます。