• ベストアンサー

ドライブE の操作方法

E_X_NEGOTOの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 そうですね。 はっきりとした原因は、実際にその物を見ていないのでわかりませんが、ドライブとディスクの相性かも知れないです。 私も、CD-r(データ用)が、同じような症状になったことがあります。 他のパソコンや、CDドライブで読み込ませてみれば、データが見れるかも知れないです。

It9c
質問者

お礼

あrがとうございます。 今日は出かけまして今しがた戻りましたので 明日 別のPCで試して みます。 結果また報告します。