• ベストアンサー

ジャックスカードのCMの男性

田端さん(女性)と一緒に出てる、ジャックスカードのCMの長髪の男性の名前を教えてください。  …これで誰の事を言ってるかわかるかなぁ(><)

noname#15091
noname#15091
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.2

ジャックスカードのホームページに紹介されてる松田龍平(まつだ・りゅうへい)って人ですかね?

参考URL:
http://cm.jaccscard.co.jp/special/characters/main.html
noname#15091
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • yy303
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.3

松田優作の息子の松田龍平さんでしょうか。

noname#15091
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

田端さん=田畑智子さんですよね。 松田龍平くんです。

noname#15091
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、田畑智子さんですf^^;

関連するQ&A

  • ジャックスカードのCMソング。

    ジャックスカードのCMで流れている山下達郎の曲の タイトルを教えて下さい。

  • ジャックスカードのCM

    かなり前になりますが、ジャックスカードのCMで、 村上淳さん、伊藤歩さんが出演して、山下達郎さんの『蒼岷』がBGM だったシリーズ物のCMがありましたよね? あのCM大好きだったんですが、今もう一度シリーズ通して見る手段はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカード

    ジャックスカードのCMで流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 親子でツーリングしているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカードのCMはどこの風景?

    今、ジャックスカードのCMで流れている風景はどこなのか、ご存知の方はいないでしょうか? 夕焼けに照らされた崖(?)の上から、少々沖にある小さな島がとてもきれいな風景として印象に残ります。 ぜひ、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカードのCMソング

    エンタの神様とか見てると、よくCMで聞いてたのですが、 ジャックスカードのCMソングを教えて下さい。 CMの内容は お父さんが娘とサーフィンに行くやつです。 自分で調べてみると、山下達郎さんの「蒼茫」という曲らしいのですが、どうも声が違う気がします。 その蒼茫と言う曲を試聴しようと思いましたが、いいサイトが見つかりませんでした。 誰か真相を教えください。お願いします┏○゛ ペコリ

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックスカードの男の人は?

    ジャックスカードのCMに出ている男の人いますよね?ずっと気になっていたんですが、森山直太郎に似ていませんか?CMの中では「モリヤマコージ」という名前らしいのですが本名なんでしょうか?森山直太郎に関係あるのでしょうか?

  • ジャックスカードのCMの曲

    もう昔のことなんですが、ジャックスカードのCMで外人の女の人と男の人二人で車に乗っていて(オープンカーでした)すぐそばを走る花嫁の車からブーケをもらうと言うCM.その曲を知りたいんです。画面のはじに、ミウミウって書いてあったんですが。女の人の声だったと思う。もう何年も探しているのですがわからなくて誰かよろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • 女で162cmって男性からみて

    女で162cmって男性からみて でかいのでしょうか? 私は身長161.5cmあります。 女性の方から見て一緒にいて 大きいと感じますか? 教えてください。 あともし169cm位の男性の方 いらっしゃいましたら この身長に抵抗あるか教えてください。

  • クレジットカードのCM

    4/23のAm1:30ころ、地上波(東京近辺。おそらく6か8ch)で流れていた、クレジットカードのCMが何だったのか思い出せません。 レコードをモチーフにした衣装を着た女性や、男性がでているCMで、 「アルファベット4文字+Card」 の名称だったはずです。 (右下にVisaのマークがあったかな?) わかる方、いたら教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • イオンのCMに山口智子と出ている男性

    イオンのCMに山口智子さんと一緒に出ている長髪の男の人って、「さんまのからくりTV」に、よく出ていた人ですよね。 山口さんに「監督」って呼ばれてたみたいなのですが、もともとCM関係とか映像とか、そういう職業の方なのでしょうか? 「からくり」を見ていたときは、単なる無職のおかしい人(すみません・・・)って思っていたのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM