• 締切済み

カーオーディオ ノイズ

カーオーディオ初心者です。 カーオーディオで一定のギア、回転数の組み合わせでノイズが入ります。 オルタノイズではなく、ザザッという短いノイズです。 デッキはカロッツェリアDEH‐P810 車はカプチーノです。 ノイズが出るのは 2速2800rpm 4速4000rpm 5速2500rpm 付近で必ず出ます。 原因、対策をお教え頂けると幸いです。デッキはバッ直になっております。 元々電装が弱く、カーオーディオには無理がある車種ですが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• globef
回答No.1

1)対策方法 検索しましたか?  例えば検索すると 「カーオーディオのノイズを消す裏技」という ページが、Hitしたりましす。 http://rinn.homeip.net/fit/urawaza/audio_noise/index.html  他にもいろいろ見付りますよ 2)検索し、その方法を試してみましたか?  私の場合 ノイズサプレッサーを 取り付けたら消えました。