• ベストアンサー

【VB.NET】WebページのDOMソース取得方法

初めて質問いたします。 至らない点があれば、指摘の程お願いします。 当方の環境は、 Windows7 VB.NET(VisualBasic) です。 今回、 Webページを開いた際にF12で起動する開発者ツールにおける、 「表示」-「ソース」-「DOM(ページ)」のhtmlソースに該当する情報を VB.NETで取得したく思っております。 自分で調べてみたのですが、 明確に記述がなかったのと自己解決していたのとで、 よくわかりませんでしたので、 教えていただきたく。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1