• 締切済み

トロンボーンに鉛筆ホルダー

こんにちは。トロンボーン吹いているんですが、プロの奏者などで、楽器に鉛筆ホルダーがついている奏者がいます。ネットで探してもなかなか見つかりません。どこで売っているのでしょうか?また、何円ぐらいするのでしょうか?

みんなの回答

• serina19
回答No.2

こんにちは☆もうみつかったかもしれないですがとりあえず・・・ 鉛筆くっつけるやつはPICKBOYかなんかって名前でたしか300円だったと思います。私はヤマハで買いました~。楽器屋さんに行けば売ってると思いますよ 高校の時使ってましたが、くっつけるヤツをよくなくして、そのたんびに「三百円・・・たかがこんなプラスチックに三百円・・・・・・(凹」ってなってた覚えが(笑

• fine_day
回答No.1

「ペンシルホルダー」で調べたら、一件だけ該当しました。 参考にしてください。 http://www.shires.co.jp/TRB/TrbAccssry/greigo.htm

参考URL:
http://www.shires.co.jp/TRB/TrbAccssry/greigo.htm