• ベストアンサー

久々の行為が痛い

行為をしていて、最後の挿入の時に、痛いです。 基本的にうつ伏せ姿勢で(私が上なのは嫌みたいです。) 彼が上から入れてきます。 だいぶ上から入れられる?為、 筋?がとても痛いです。 彼は気持ち良さそうにしているので とりあえず我慢して過ごすのですが、 結構痛いので、最近辛く感じてきました。 何故痛いのでしょうか…やはり、方向? 彼は動きなれていないためか その方法でしか動けません。 ピント張った糸に何かをこするような感じです。 私の準備が出来ていないわけではなく、 準備万端でも痛いです。 どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

タイトルには「久々」とあるけど 本文には関係なさそうね うつ伏せってことは 後背位の変形? で、彼が上の方から?? うーん なんか結構アクロバティック? 無理な体勢で、変な方向に挿入されているから 痛いだけなんじゃ? って思ってしまうのだけど どうかしら?

karorumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >タイトルには「久々」とあるけど >本文には関係なさそうね 書き忘れてしまいましたが、1ヶ月ぶりです。 >うつ伏せってことは >後背位の変形? うつ伏せでひざを折り曲げた状態というか、 なんか変な体制でした。 正座から、足を開いてつぶれた感じ…でしょうか。 上手く説明ができません(苦笑 >うーん >なんか結構アクロバティック? 伝わりづらい説明で申し訳ないです。 ほぼ、真上からという表現でも良いのかもしれないです。 >無理な体勢で、変な方向に挿入されているから >痛いだけなんじゃ? そうですよね!たぶん。 何故かその姿勢じゃないといやみたいで、 つぶされ?ます… 今度は体勢変えれるよう色々挑戦?してみたいと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為は勉強に差し支えがあるのでしょうか。

    性行為は勉強に差し支えがあるのでしょうか。 性行為とは最後までしないことを前提です。(妊娠の心配なし) 和田某書にはいけないと書いてあったり、 我慢が大切とありますが、我慢しすぎは逆に勉強にも悪影響という意見や、 お互いの納得の上なら基本的に問題はない、いいことだと書いてある本もあって 混乱してしまいました。 くだらないようですが真剣に悩んでます。

  • 男性にとって行為寸前の我慢は辛いですか?

    私は女性ですが、まだ処女で行為の最後までいったことがありません。 彼氏ができて、付き合うこととなったのですが付き合い始めてから日が浅いということもあり、下半身への行為(挿入等)などはまだ待って欲しいと彼氏にお願いして彼氏もOKしてもらってます。 いっしょの布団で寝て、上半身は裸になって胸をさわってもらったり、キスまではしてるんですが、そのキスが想像以上に激しく、やはり挿入できないことがキスに表れて、相当我慢するのがきついのかな…なんて思ってしまうのです。彼氏は大丈夫だよ、とは言ってくれるのですが。 男性の方に特に質問なのですが、やっぱり上記のような行為寸前で我慢させるのってやっぱり辛いですか?最後までできる覚悟ができるまで中途半端なことはやらないほうがいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 先日、性行為をしたのですが

    先日、性行為をしたのですが そのとき挿入する勇気がなかったので 彼は私の下着の上から私の局部に 当てるという行為をしました。 そこで射精はしてないのですが 射精の前の透明の液体(我慢汁)が 下着に染みて妊娠する、 なんて可能性はありますか? 私の考えすぎですかね…

  • 性行為について教えてください。

    あまり経験もないので質問させてください。 いままでお付き合いしてきた男性の中で3人とえっちな事をしました。1人目はラブホテルで大人のキスをして触られただけで、挿入はできませんでした。痛過ぎて先っちょも入りませんでした。彼とは1度しかチャレンジしていません。 2人目はとても大人な方で愛撫なども上手で、1度電マでいきそうになった事があります。でも、彼曰くちゃんとはいけていないそうです。彼とは20回ほど挿入をチャレンジしましたが、痛くていたくて無理でした。彼の指を入れるのでさえ、痛く私の体が異常なのではないかと産婦人科に行きましたが、異常はありませんでした。私は彼の事が好きで受け入れたかったので彼に俺の事を本気で好きではないのではないかと言われた時とても傷つきました。結局できないままで、私は一生性行為が出来ない体ではないのかと不安でいっぱいでした。 3人目の今の彼も経験豊富な方で、愛撫などもとても上手く指を入れられてもあまり痛くなくなりました。 ですが、10回程挿入をチャレンジしても無理でした。私は何度も謝り、彼はその度に性行為だけが全てではないから、とフォローしてくれていました。 ある日、彼が飲み会で朝方帰って来た時私は寝ていました。彼が寝ている私にキスをしてきてそれで起きました。そしていつも通りじっくり愛撫された後彼のがおっきくなったので挿入する姿勢になりました。私はまたがっかりさせてしまうのかなと心の中で思っていました。ですが、あまり痛くなく気づいたら挿入できていました!思わず、え?入った…?と彼に聞いてしまったほどです(笑)すごく嬉しくて涙がいっぱい出ました。 ですがここからが問題です。彼が動くととてもとても痛くて辛いです。 ですがよく慣れだとか、回数を重ねるとかいうので我慢していました。4回ほどしても痛いままです。薬局で、潤滑剤を買って使っていますが、少し挿入時がスムーズにいくだけで、痛いままです。最近は痛過ぎて挿入しても動くのを拒否して途中で辞める事も多くなってきました。ですが、彼に申し訳なくて最近は我慢し、たまにイッたふりまでしてしまっています。 もう、15回以上はしていますがまだ動かされるととても痛いです。 やはり、私の体は異常なのでしょうか。 このままでは、性行為に恐怖というか、嫌になってしまいそうです。イッたふりをしているのもなんだか彼に嘘をついているようで嫌です。 経験豊富な皆さんのアドバイスや意見を聞かせてください。お願いします。

  • 生理5日目の性行為について

    昨日の深夜2時頃、ゴムなしで 行為にいたってしまいました。 しかし上手く入らず、 入ったのですが2・3回ピストン運動したのみで 最後までは いたりませんでした。 生理中な上に、中出しもされてないので 妊娠の可能性は低いと思われるのですか、 我慢汁でも妊娠すると聞きました。 学生なので、妊娠は困るのですが 妊娠の可能性はどのくらいありますか?

  • 挿入なしの性行為について。

    挿入なしの性行為について。 すみません、先日もご質問しました者です。 状況を簡単に説明しますと、6/17に挿入なしで性行為をしました。 そのときに、我慢汁がついたと思われる指を中に入れました。 また、精液が飛んだ可能性もありえます。 このような状況で、妊娠を心配していたのですが、今日、検査薬を試してみました。 陰性でした。 よく見たのですが、きれいさっぱり、真っ白。 いちおう、最後の生理は6/9にあり、今日はおおよそ3週めにあたります。 周期は、だいたい28~34、5日です。 以前も似たような心配があり、同じ状況で陰性でした。 昨日の相談では、妊娠してるかどうかよりも、基礎体温とか、自分の体について知る方が先、とアドバイスしていただきました。 陰性がでたことで、少し安心してはいるのですが、この結果を本当に信じて大丈夫なのでしょうか、とっても心配です。 愚かですが、ご指南いただけたら嬉しいです。

  • 背中の痛み

    ここ最近背中が痛むんです。 痛む箇所は、まず上の方… 背筋あたり?です。 これは肩こりも原因に なっているんでしょうか。 肩こりにはずっと悩まされています。 特に左の方が痛くて 寝転んで携帯弄るときに 左手ばかりで弄るのが 悪かったんでしょうか(>_<) あと痛むのは 背中にある筋です。 これは両方痛くて 特に痛むのは うつ伏せ状態の時です。 今まではこんな事無かったのに 最近痛みが出てきました。 ゲームなどをする時いつも うつ伏せになって 半身を軽く起こし 両腕を体の下に曲げ入れた 体制でいるんですが それが原因なんでしょうか(>_<) それに元々猫背だし 姿勢をよくすれば 改善されますかね?(>_<)

  • 初めての性行為で・・・後、その後の妊娠の可能性

    初めて性行為をしたために生理が早くくるってことはあるのでしょうか?私の生理の周期は30~35日ですが。あまり周期が決まっておらず不順ですがここ3ヶ月くらいはだいたい30日周期です。 先月、12月4日に生理がきて、19日に初めて性行為をしました。でもそのときはあまりの痛さに全部挿入できず半分までで終わりました。が、12月23日ごろに生理がきました。今まで遅れたことはあってもこんなにも早まることがなかった為とても不安でしたが、初めて性行為をしたために体の変化あったのかな?と自分で納得していました。 そして、その生理の終わる5日目に初めて彼が私の中で達しました。 もちろんコンドームは付けていましたが。最初入れるときはコンドームなしで挿入して少し慣れさせるために動かしていました。が、彼が我慢ができなくなりコンドームを付けてしました。行為後も破れていないか確認して大丈夫でしたが。。。次の生理がいつくるのわからず・・・もしかして遅れていて妊娠の可能性があるのかもしれないと思うと不安でたまりません。最近お腹がはったりするのとお腹がすいていないのに食べてしまったりします。 自分ではいろいろ調べてみたのですがいまいちよくわからず。。。。 もし、同じような経験をした方、また何か少しでも知っている方がいればアドバイスお願いします!

  • ミシン糸

    上からミシン糸として供給するのと、針の下に小さなボビンに糸を 巻いたのから供給するようです、普通はミシン糸の色と同じ色に ボビン糸を使うのでしょうか、交換するのが面倒なので、そのまま だと表と裏では糸の色が違ってしまいます、事前に色違いのボビン を準備しておき、上と同じ色にボビン糸を交換するのが基本なので しょうか、宜しくお願いします。

  • ゆうちょの通帳について

    本日お振込の為にATMへ通帳から振り込みをしようと通帳を挿入しました所、「通帳の挿入方向などをお確かめの上もう一度し直して下さい」というようなメッセージ欄が出ました。 何度やり直しても出来ず最後には窓口にて行って下さいと表示されました。 この場合どうすればよいでしょうか?通帳の磁気が無くなってしまったのですかね・・?