• ベストアンサー

久々の行為が痛い

行為をしていて、最後の挿入の時に、痛いです。 基本的にうつ伏せ姿勢で(私が上なのは嫌みたいです。) 彼が上から入れてきます。 だいぶ上から入れられる?為、 筋?がとても痛いです。 彼は気持ち良さそうにしているので とりあえず我慢して過ごすのですが、 結構痛いので、最近辛く感じてきました。 何故痛いのでしょうか…やはり、方向? 彼は動きなれていないためか その方法でしか動けません。 ピント張った糸に何かをこするような感じです。 私の準備が出来ていないわけではなく、 準備万端でも痛いです。 どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

タイトルには「久々」とあるけど 本文には関係なさそうね うつ伏せってことは 後背位の変形? で、彼が上の方から?? うーん なんか結構アクロバティック? 無理な体勢で、変な方向に挿入されているから 痛いだけなんじゃ? って思ってしまうのだけど どうかしら?

karorumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >タイトルには「久々」とあるけど >本文には関係なさそうね 書き忘れてしまいましたが、1ヶ月ぶりです。 >うつ伏せってことは >後背位の変形? うつ伏せでひざを折り曲げた状態というか、 なんか変な体制でした。 正座から、足を開いてつぶれた感じ…でしょうか。 上手く説明ができません(苦笑 >うーん >なんか結構アクロバティック? 伝わりづらい説明で申し訳ないです。 ほぼ、真上からという表現でも良いのかもしれないです。 >無理な体勢で、変な方向に挿入されているから >痛いだけなんじゃ? そうですよね!たぶん。 何故かその姿勢じゃないといやみたいで、 つぶされ?ます… 今度は体勢変えれるよう色々挑戦?してみたいと思います! ありがとうございました!