• 締切済み

初めての性行為で・・・後、その後の妊娠の可能性

初めて性行為をしたために生理が早くくるってことはあるのでしょうか?私の生理の周期は30~35日ですが。あまり周期が決まっておらず不順ですがここ3ヶ月くらいはだいたい30日周期です。 先月、12月4日に生理がきて、19日に初めて性行為をしました。でもそのときはあまりの痛さに全部挿入できず半分までで終わりました。が、12月23日ごろに生理がきました。今まで遅れたことはあってもこんなにも早まることがなかった為とても不安でしたが、初めて性行為をしたために体の変化あったのかな?と自分で納得していました。 そして、その生理の終わる5日目に初めて彼が私の中で達しました。 もちろんコンドームは付けていましたが。最初入れるときはコンドームなしで挿入して少し慣れさせるために動かしていました。が、彼が我慢ができなくなりコンドームを付けてしました。行為後も破れていないか確認して大丈夫でしたが。。。次の生理がいつくるのわからず・・・もしかして遅れていて妊娠の可能性があるのかもしれないと思うと不安でたまりません。最近お腹がはったりするのとお腹がすいていないのに食べてしまったりします。 自分ではいろいろ調べてみたのですがいまいちよくわからず。。。。 もし、同じような経験をした方、また何か少しでも知っている方がいればアドバイスお願いします!

みんなの回答

  • knamike
  • ベストアンサー率60% (452/743)
回答No.5

他の方へのお礼に書かれていることですの差し出がましいようですが気になったので。 排卵日チェッカーって唾液で調べるものですよね? あれはあまりあてにしない方が良いですよ。全然関係ない時にシダ模様がでるという人もいるし、全然模様がでないという人もいるようです。 今月も生理が二度来たのですよね? http://www.miyake-clinic.gr.jp/sisyunki/sisyunki22.htm 年齢が分かりませんが思春期に当てはまるようなら↑このページの一番下にどんな時に受診をというところに、月経周期が20日以内で3周期続く時とあります。 来月も様子見て当てはまるようなら一度病院に行った方が良いと思います。 http://www.miyake-clinic.gr.jp/ippannsikkann/ippan12.htm 年齢が上の方なら24日以内の月経周期が続くようなら受診が必要とあります。 あと避妊方法はコンドーム以外にピルの服用というのもあるので、婦人科に行ったついでにきいてみるのも良いかと思います。

diva28
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今回24日以内に生理がきたことは初めてなので自分自身ちょっと 驚きました。 初めてSEXをしたということで、何か体調が変化したってこともありえるのでしょうか? もし、こういった月に2度生理がくる状態が今後続くようであれば病院に行ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.4

周期に関しては「いつもとは違う」は誰でも年齢に関係なく起きますよ。 生きてる以上は自覚のないストレスって人間はありますから。 問題はコンドーム云々で生理の周期と妊娠の可能性ですが、このコーナーで「調べた」と避妊に関する勉強をされてる方がいますけど、独学での調べは案外落とし穴があります。 万が一って事が性行為にはありますから、性行為をする気持ちで男性とお付き合いするのならコンドームに頼らない事も考え方だと思いますよ。 女性は性交渉を持ち、尚且つ決まった周期で生理が来ないと「妊娠」の不安が男性よりも抱えるリスクとして生理を遅らせる一因にもなりますからお気をつけて。 ちなみに男性が射精した感覚がなくても妊娠してる女性もいるようですから。。

diva28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回の行動は軽率でした。。。 これからはもちろんのことすぐ彼が勃起した時点で コンドームを使用したいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.3

まだ、お若いようなので性周期は不規則な事が多いので、多少の変動は気にしない方が良いです。一週間単位で遅れるようですと妊娠の可能性が出てきますが。 で、19日に性行為をし、23日に生理が来たのであれば、少なくとも19日のセックスにおいては妊娠していない事になります。 そして、生理が終わる時にセックスしたと言う事ですが、この時期であれば妊娠する可能性は非常に低いです。 もちろん、ガマンできなくなるまで生で行為をした以上、妊娠の可能性は完全には否定できないわけですが、生理が終わった時点ではあなたの体は妊娠できない状態です。そして、明らかになかで射精したのでなければ、仮にカウパー腺液(よく“ガマン汁”ってやつです)の中に数個の精子が紛れ込んだとしても妊娠の条件にはほど遠いです。 とはいっても、月経周期が不安定なように排卵も突然おこる事があり、ごく稀に妊娠する事もありますが。

diva28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回のことで本当に自分がどれだけ安易に考えてたか後悔しています。 これからは基礎体温をつけようと思っています。 もちろん、コンドームもするつもりです。 排卵日チェッカーというのがあるのですがご存知でしょうか? それも使用しようと考えいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • knamike
  • ベストアンサー率60% (452/743)
回答No.2

コンドームは挿入前につけないと意味がないので、妊娠の可能性はあります。 ただ、前回の生理が12/23だから通常の30~35日周期を考えるとまだ生理予定日ではないですよね? とりあえず生理予定日になっても生理が来なければ予定日一週間後に妊娠検査薬を使用してみてください。 生理が早まったり遅れたりは精神的なことなどでも起こりえることですのでそれほど気にする必要はないと思います。 不順と書かれているので毎月来てないようなら婦人科に一度いかれた方が良いかなと思います。 花王ロリエの 女性の身体について(生理や避妊、病気など)のサイトです http://www.kao.co.jp/laurier/health/index.html

diva28
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今回こんなことがありとても後悔しています。 初めての経験で少し挿入するのにかなりの日数がかかったので、少し焦りもあり、彼に悪いと思っていたのとコンドームを装着するせいで余計痛くて挿入できなかったので少しならいいかな・・・。っと思っていました。本当に安易な気持ちでした。 今回1月4日に生理がきて、23日にも生理がきました。この23日は出血かもと思いましたが4~5日くらい続いたので生理だと思います。でもここ2,3日吐き気が続くのと、お腹が張ったり、食欲がましたりしています。かなり、心配になり検査薬を使用してみました。 結果は陰性でした。でも、まだ安心はしきれてないので、もし来週に生理が来なかったらもう一度検査しようと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.1

19日の行為は、危険です!生での挿入、我慢が出来なくてゴムつけた・・・妊娠の危険性が高い行為ですよ。 そして、23日の生理?・・・この生理といっている状況は普段の生理と全く同じでしたか?日数的には生理とは考えにくいにですが・・・例えば、一日目か二日目の出血量などを考えてみてください。単なる出血ではなかったですか?1月20日頃に生理が来るかどうか確認が必要です。そして月末にも生理が来ないようなら一度、検査薬で調べた方がいいです。

diva28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 23日のはきっと生理だったと思います。 4~5日間続いたので・・・。 でも心配なので今月末までに生理がなければ検査薬を使用しようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつの性行為で妊娠したか知りたいです。

    大至急です。 いつの性行為で妊娠したかしりたいです。 最終月経日が3/24-3/31 平均周期は30日、平均期間は7日です。2.3日ぜんごすることはありますが、大幅な遅れはありません。(前々回2/21-2/26 その前1/23-1/28) 4/6.7.12.20日に性行為を行いました。 全て、コンドームを着用していました。 4/30、生理予定日から1週間経ち、検査薬で検査した所くっきり陽性反応がでました。 いつの性行為でできたかわかりますか? よろしくお願いします

  • カウパー液のついたコンドームで性交渉すると妊娠しますか

    昨日の話なのですが、性交渉の最中にコンドームが少しずれたため、 不安になり、新しいのに付け替えました(射精はしてません)。 付け替えたときに、もしかしたら、カウパー液がついた手でコンドームをつけたかもしれず、性交渉をしました。妊娠するでしょうか。 生理は服用している薬の副作用で不順でして、前回の生理開始日は6月23日、周期は35~45日周期といったところです。 とても不安です。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • いつの性行為でできた妊娠?

    初めまして! 突然質問してよろしいですか? 私わ四年前からトリキュラー28を服用しています で月経わ28周期で生理わだいたい4ー5日くらいあります。 飲むのも大体夕方5時ごろなんですが仕事の都合もあり毎日時間ーバラバラで5時前だったり6時だったり11時だったりとバラバラです 先月二週目の始めらへん1日半飲み忘れがあり二つ一緒に飲みました それから3週目の最後10月20日に性行為ゴム無しの中だしなしです それから生理予定日10月28日5日間生理が来ました で11月1日ぴるを貰いに行くのをわすれて今月わずっとのんでいません それから11月9日性行為をしました。 中だしです 次の生理予定日わ11月25日です もし妊娠をしていたら、10月20日の性行為か、11月9日の性行為かどっちの日にちで妊娠していますか? 今日検査薬でしっかり妊娠してました

  • 性行為後の不正出血

    性行為後の不正出血があり困ってます。 私は先月からちょっと訳があり風俗で働いてるんですが、 一週間程前から性行為後に不正出血があります。 生理周期は32日で次の生理予定日は6月1日なんですが。 風俗は2日に一回行ってるんですが、 不正出血は2日で止まります。 ですが、また性行為をすると不正出血があります。 これはただの生理不順なのか分からないんですが… 日に日に不正出血の血の濃さが増していってます。 すごい困ってるんですけど… こうゆうのは女性誰でもなったりするんですかね? どなたか分かる方いませんか?

  • いつの性行為で妊娠したか知りたいです。

    どなたか知識のある方教えていただきたいです。 最終生理日は10月22日 生理周期は30~33日です。 性行為は11月2日、9日、中旬に1度あります。 2日は膣外射精です。 今は8w4dと言われています。 ルナルナを1月からつけていますが 11月の排卵日は8日でした。 生理日もぴったりきたりズレても2、3日程度のことが多いです。 どの性行為で妊娠したと思いますか? よろしくお願いします。

  • いつの性行為のか知りたい

    初めて質問します。 6月7日(土)に生理がきました、5日~ 6日間生理 月によって多少変わりますが、生理27 ~29日周期(28日周期が基本多い) 性行為 6月14日(土) 6月15日(日) 6月19日(木) 全部、生の外出しです・・・。 6月29日に出血があり今回は ストレス かなんかで早く生理きちゃったんだ!と 思ったんですが、 2日で終わってしまいました。 こんなに早く終わっちゃったっと、びっ くりしてたものの・・・こういうことも あるんだなっと。 今思えば、着床出血だったかも。 先週7月16日(水)お腹が少し痛いの と、ちょっと気持ち悪さがあり生理前の 兆候かな?っと思ったんですが、いつも より気持ち悪さが違うと思って昨日の2 0日検査薬陽性反応が!! 28周期なら排卵日21日辺りなので 19日に性行為した日が可能性高いんで しょうか ><;? 14日、15日可能性高いのかな・・・

  • 彼女の妊娠で、いつの性行為の時の妊娠が考えられるか教えて下さい

    本当に悩んでます。ご意見聞かせて下さい。 彼女は妊娠してますが、微妙な時期に僕と他の男性と性行為をしてます。果たしてどちらの性行為が妊娠となっているのか聞かせて下さい。 <彼女の生理> 6月23日 7月21日 8月22日 9月23日 10月24日 という事で、だいたい28日~32日周期くらいで来てました。過去もだいたい30日周期くらいで、これ以上遅れる事もなく比較的順調だったと思います。 11月12日 性行為 避妊なし 中出し 11月23日 性行為 避妊なし 中出し 11月26日 生理ではない3日間の少ない出血(着床出血?) 1月19日 通院により、妊娠10週5日(3ヶ月半)と診断されました。 その先生が言うに、赤ちゃんの大きさ、計算上、通常一般的な28日周期の人より、排卵が多くても7日くらい遅れてるねって言われたそうです。 それと、出産予定日は通常一般的な28日周期の人だと7月28日になるけど、ちょっと遅れてるから8月10日ですねと言われたそうです。 10月24日が最終生理で、32日周期だとすると生理予定日が11月25日になると思います、そうすると排卵予定が11月11日頃だと思います。 先生が言うように7日遅れたとして排卵が11月18日だったとしたら12日の性行為と23日の性行為とどちらが妊娠したんでしょうか? もし、もっと排卵が遅れてたとして11月20日に排卵がきて23日の性行為で妊娠したとしたら、26日の着床出血はありえるんでしょうか? もし妊娠してなかったとしたら、遅れて20日に排卵がきたとしたら生理が12月4日の生理となって、今までにないくらい生理が遅れた事になるし、今まで遅れた事がなかったのに、妊娠したこの月だけたまたまこんなに遅れるって事はちょっと考えにくいんですが。 このような状況ですが、トータル的に考えて12日か23日かどちらだと思われますか?宜しくお願いします。

  • アフターピル服用後の性行為と生理周期

    2月27日に避妊に失敗し、3月1日にアフターピルを服用しました。 3月7日に消退出血らしきものを確認しました。この出血は3~4日続いたと思います。 そして4月7日に避妊(コンドームのみ)をして性行為に及びました。このときの性行為において、避妊の失敗はないと思いますが、先月3月7日からの出血以降、未だに生理がきません。アフターピルによって生理周期がくるうことも、こんなところで聞いても100パーセントの安心は得られないことは分かっていますが、いてもたってもいられなくなり、投稿させていただきました。 また、生理不順というのもあり、妊娠しているか否かの判断がしにくくてどうしたらいいか困っています。一応検査薬は購入したんですが、上に書いた様々なことが原因で、いつ検査薬を使うべきかさえわかりません。 どなたか助言お願いします。

  • 先月19日に性行為をしたのですが、

    先月19日に性行為をしたのですが、 その時にコンドームが破けてしまいました…。 破けた事に気付きすぐに抜き、行為は中断しました。 射精はしていませんでしたが我慢汁は出ていたと思います。 抜いたあとは手で何回かしたあとに射精しました。 彼女はもともと生理不順らしいのですが、ここ二ヶ月くらいは若干安定しており、だいたい月末に来ていました。 しかし 今回はまだ来ていません…。 症状は 一週間ほど前に微熱が二日程続き、その後は喉の痛みと咳があったらしく、最近は頭痛があるみたいです。 生理不順とはいえ最近は割と安定していたので不安で仕方ありません…。 妊娠の確率。というより可能性が高いのでしょうか低いのでしょうか…? お互い避妊はいつもしており、行為後はコンドームに空気を入れたりと確認を怠ることはほとんどありませんでした…。 なので今回かなり不安が募っています…。 優しい回答お願いします…。