• ベストアンサー

mkv(h264 + flac)動画の編集

旅行先で撮影した1920*1080のフルHD動画を編集したいのですが 字幕を入れたいので、ファイルのコンテナはmkvを使いたいです。 また、動画コーディックはh264、音声コーディックはflacもしくはaacを使いたいです。 この条件で動画編集出来るソフトは何がありますでしょうか? いくつかのソフトで体験版を試したのですがmkvに対応していなかったり flacだと編集出来なかったりしたので上記の三条件を満たすソフトがなかなかありません。 例えば、Adobe Premiereなら出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.1

AviUtlでできます。