• ベストアンサー

Windowsについて。壊れてしまったのでしょうか

何かデスクトップが真っ黒になっています アイコンは見えるんですが、クリックしても反応しません それに、メールボックスを開くと別のものが開かれたりと、どうやらアイコンも入れ替わっているみたいです。 PCの使いすぎでしょうか? 又、ウイルスが入ったんでしょうか 因みに、シャットダウンできない状態なのでシャットダウンは不能ですが、電源ボタンを押せば電源は切ることが出来ます。 PCはウィンドウズ7を使用しています ※友達の質問です><回答緊急願う!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

初期化してOSの再導入して障害切り分けして下さい。それが障害対応の一番の早道。