• 締切済み

翻訳ピカイチ 2013

Windows7で使用しているのですが なぜか翻訳エディターを使うと、途中で固まって再起動しないと動かせなくなり 結局翻訳エディターで翻訳できない状態です。 ホームページで配布されている修正プログラムというのでしょうか? それは、いれたのですがそれでも止ります。 メーカーでは、修正はそれしか提供していないといわれたですが どなたかこの問題の解決策ご存知ではないでしょうか? 購入したばかりのときもこの問題が起きてそのときはなおすことのできるプログラムをいただけたのですが 今回、PCを新しくしてしまい、その修正ファイルを保存し忘れました どなたか、特定の文字でというかいくつかあるようで どの言葉で全部とまるかはわかりませんが・・ 回避策ありましたらどなたか教えてください メーカーでは、修正のプログラムは、ホームページ上で配布しているものだけと打ち切られたような(^^ゞ 半ば諦めているのですが、購入してそんなにたってないのでもし、使える方法があればと・・ よろしくお願いします 翻訳ピカイチ 2013 英語翻訳のDL版を購入しております PCは、Windows7を使っています。 PCから削除する前の最後のあがきで質問しています。

みんなの回答

回答No.1

セキュリティ対策ソフトが不必要に翻訳エディターをブロックしている可能性がありますので、一度、一時停止をして試してみてはいかがでしょうか? セキュリティ対策ソフトの不具合により、正しいアプリケーションが起動しなくなるトラブルが頻発しているようです。

irinoomote
質問者

お礼

ありがとうございます

irinoomote
質問者

補足

セキュリティソフトを停止して 翻訳してみましたが、やはり同じ現象でした