• ベストアンサー

HPBが立ち上がらない

ビスタをリカバリーしwindows7にしてHPBの10をインストールしたけれど たちあがない。 「ホームページ・ビルダーHTLMエディターは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから 通知されます」と 出ます。ビスタのときはちゃんと動いていました。通知はいまのところきていません。何が悪いのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

確認しました? http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=67095 ※起動できている人も居るみたいなので、参考まで。

RRARRA3
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 動きました。さんざんIBMのHP内をいろいろ探し回ったすえに ほとほとこまり。。。。ここに相談しました。 ご紹介のところで 高知のイラレさんという方の方法で動きました。 助かりました。