• ベストアンサー

BMWのディフューザーについて

BMWの純正ディフューザーはやはり国産車のシガーソケットには入らないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

ディフューザーの出所次第ですかね。 例えば、国内でBMWディーラーから購入したと考えれば、 国産車のソケットでも使えます。取付位置やディフューザーの 形状が噛み合えば。 実際に国産車で使用されてる方もいますし。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1478329/car/1083863/5804767/parts.aspx 本国仕様があるか知りませんが、そちらの製品だと 「わからない」というのが回答になってしまいます。

alice-nice
質問者

お礼

お答え頂き有り難うございます!! 香りが気になって購入を検討中なのですが一度ダメ元で買ってみようと思います~!