• 締切済み

EXCELの保存データが変わってしまう

最近、EXCELで作業後データ保存した物が、後日開けてみると、勝手に書き換わってしまっています。変更したものが、元のデータに戻ってしまっていたりするんです。また、マクロの命令がおかしくなっていたりします。当方、WINDOWS XP、EXCEL2002を使用。もし、ウイルスにやられているとしたら、どうすれば駆除できますか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• matrix4
回答No.1

保存時に、保存しますか? YES NOで NOを選んでませんか? また、名前を付けて保存してますか? エクセルのデータ修復か・・・ ウィルスならUPDATEを・・・