• ベストアンサー

築何年までが「築浅」なのでしょうか?

不動産業界は、築何年までが「築浅」なのでしょうか? 3年以内くらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

定義として決まっていないので、あくまで業者や担当者の判断になるかと思います。 それでも(1~)5年以内と答える人が多いのでは?個人的には3~5年以内、長くても10年未満といった感じでしょうか。

rujgnycoejcjs
質問者

お礼

どうもありがとうございました。