• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方意見を聞かせてください。)

男性へのアドレス渡しについての質問

このQ&Aのポイント
  • 男性へのアドレス渡しについて意見を聞きたいです。気になる男性に短期のアルバイトで使っていた作業着を返却しに行った際、アドレスの書かれた紙を渡しました。好意を持っているわけではありませんが、プライベートで仲良くなりたいと思っています。
  • アドレスをもらった男性は他の人に言いたくなるでしょうか?会社には私の知り合いもいるので、知れた場合には気まずい思いをするかもしれません。
  • 以上、男性へのアドレス渡しについて質問させていただきました。ご意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192991
noname#192991
回答No.3

戸惑うとは思うけど嬉しいとは思うと思います。 ただ、彼はあなたが自分に好意があると思っているような気がするので、あなたの知り合い(親戚や近所の人)がいるような環境でしたら、当然いい加減な事はできないですし、彼があなたに対しての気持ちがそこまでなければ、なかなか連絡はしないような気がします。 人に言いふらすような方でなければ、そんな身内がいる職場でベラベラ喋ったりはしないんじゃないですか? 渡す時に頑張って一言でも言えると良かったですね。 ただ、その男性に彼女はいないんですか?

moco_o_o
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 数日後、登録しましたという連絡が来ました。 他の人にしゃべるかは、その人の大人の部分が見えてきそうです。

moco_o_o
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼女がいるかは、はっきり聞いていませんが、 携帯持ってても会社以外から連絡がないと言ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

自分の男を見る目を信じろよ。 信じられないならそんなことすんな。

moco_o_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性クマです。 私だったら、反対に考えます。 アドレスもらった質問者様が私のタイプだったら、内緒にします。 全然タイプでなかったら、みんなに自慢するかな~。 なぜなら、タイプだったら、その人のアドレス自分一人だけの内緒にしたいから…。 私だったら…でした。

moco_o_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちが少し楽になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • できれば男性の方にご意見を頂きたいです。

    できれば男性の方にご意見を頂きたいです。 私は20代後半の女性です。 去年から、同じフロアで働いている別の会社の男性がずっと気になっています。 彼は子会社から派遣で来ていて、仕事など全く接点が無くて共通の知り合いもいないので話しをするきっかけがありません。 でも良く目が合うし(私が見てるから)、まわりが「ほら、あの人いるよ~」って感じで茶化すので私が好意を持っている事はバレバレです。 私は来月には部署移動することになり、今の勤務地を離れるので、もう会えなくなってしまいます。 そこでバレンタインをきっかけに金曜日にチョコを渡しつつメアドを書いた紙を渡そうかな…と思っていますが、質問させてください。 (1)挨拶さえしたこともない人に急に、メアドを書いたカード付のチョコレートを渡されたらひいてしまうでしょうか?? (2)もし既婚者だったり、彼女がいたりしたら迷惑でしょうか? (3)渡し方ですが、帰りにロビーとかで待ち伏せして渡すのはウザイ(怖い?)でしょうか? もしくはフロアの皆に配るチョコに彼のにだけアドレスを書いた紙を挟もうかと思うのですが、どうでしょうか? つたない文章で申し訳ないのですが、ご意見を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 顔見知り(話したことはないけど日頃よく目が合う)の女性にいきなりアドレスが書かれた紙を渡されたら引きますか? 私には好きな人がいて、アドレスを書いた紙を渡したいのですが、どのように渡せばいいでしょうか? 皆さんなら、どのように手紙を貰ったら嬉しいですか?

  • 再投稿します☆たくさんのご意見、特に男性の方のご意見ください☆

    たくさんの参考意見がほしいので、再投稿します。 特に20代の男性のご意見ほしいです。 宜しくお願いします。 10ヶ月ぶりに好きな人が出来ました。 とあるブランドのデパートの店員さんです。 好きな人まではいかず、仲良くなりたいきもちです。 先日気になるかばんを買いに行ったときに年齢などとか話をし、 取り置きをお願いし、3回ほど通いました。 そのときに彼女はいないといい、プライベートのことも話してくれました。 次に行ったときも顔を覚えてくれていたし、 2回目に行ったとき、友達になりたいですとも言いました。 そしたら、彼は機会があればと言った感じでした。 そして昨日かばんを買いました。 そのとき勇気を振り絞り、ミニレターを渡しました。 わかっていたかのようにありがとうといい、 最後に見送ってくれるときに、 必ず読みますねって小声で言ってくれました。 手紙には友達になりたいこと・自分のアドレスを書きました。 一日たちましたが、返事がありません。 まだ諦めるのは早いですか? 一目ぼれに近い感じは生まれて初めてです。 ブランド店だけにかなり渡すタイミングを見計らっていました。 周りに人いたし・・・ でも喜んでくれたし、手紙を渡されるって言うのは、 渡された側はなんとなくわかっていますよね? 必ず読みますっていい意味に取りました。 皆様の暖かいご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性の意見を聞かせてくださいますか。

    明日、気になる男性Aと食事に行くことになっているのですが、近ごろ男性に対し 私を避けている? と思うことがあります。男性目線でご意見を賜れますとありがたく存じます。ちなみにプライベートで会うのは6回目くらいです。仲間で会うのと二人で会う回数が半々ぐらいです。 1)明日の食事の帰りは、その後にオフィシャルな用があるとのことで、(近所なのに)一緒に帰れないことを前もって言われた 2)SNSで挨拶をしたところ、前は直ぐに返ってきたのが、今回は返ってこない(二週間くらい経つ) 3)共通の男性の友人BがSNSにいて、Bの投稿について、私が無反応の日だけAは反応する。 4)最近仕事がとってもとっても忙しく、社内でもピリピリした雰囲気の彼で、マメな人なのにホワイトデーは何もなかったです、、、 一緒に食事に行くからと言って、別に 彼は私に恋愛感情を抱いているわけではないのでしょうか?

  • 彼を怒らせました、男性の方意見ください。

    30代前半で付き合って3年の彼(別れていた期間もあり)がいます。 私は2,3ヶ月に1回、女友達の付き合いで食事に行ったり飲みに行ったりすることがあるんですが その女友達は結婚していて、旦那さんや旦那さんの友達、職場の同僚の方なども参加し5,6人になります。 彼も一緒にこの集まりに行ったこともありますが、口数の多い人ではないので 彼が楽しんでいるか気になったり、女友達との話にも集中しづらく、ここ2回は彼は誘わず行きました。 でも行く前から彼からは反対されました。 理由は女友達の旦那さん、友達、同僚の男性がいるからです。 私とは直接の繋がりはないので(メルアドや番号も知りません)全然大丈夫だよ、一緒に食事するだけだからと言って説得しました。 定例会のようにあるので、趣味もあって楽しいし参加していたんですが 前回参加した時に、旦那さんの友達の男性がだいぶ酔ってしまい、男性同士で抱き合ったり大声で歌ったりしていました。 だいぶ酔ってるよね~なんて話してたんですが、勢いなのか私にも抱きついてきてしまい。。 「ちょ、ちょっと」と振り払って事なきを得たんですがびっくりしました。 かなり酔っていたし、深い意味はなさそうだったのでそのままにしていました。 当日メールをくれた彼にも特に報告もしませんでした。 そして先日、また女友達から今度みんなで集まろう!というメールが来ました。 私はこの間のこともあったので彼に 「そういえばまた集まりがあるんだけどね、この間○○さんが酔って抱きついてきちゃったりっていうのがあってね、今度から一緒に行ってくれないかな?もし乗り気じゃなかったら私も参加するのやめるよー」 そう言ったら激怒されました・・・。 ○○さんに抱きつかれたことをなんで黙っていた!隠していた!と。 人として信用できないそうです。 このまま付き合ってもいけないとまで言われました。 私としては、飲みの席の出来事だし(職場の飲みでは軽いセクハラだってあります)そんなに重大なことだと思わなかったので 報告しなかっただけなんですけれど、こんなに怒られるとは思いませんでした。

  • 男性の方に質問です。

    通勤電車で女の子から、メールアドレス書いた紙を渡されたらどう思いますか? 気持ち悪く思いますか? 通勤電車で毎朝同じ車両で会う気になって仕方ない男性がいるのですが あいさつしたり ぶつかってみたりする勇気がありません。 それに私が乗っていて 男性が後から乗ってきて ひと駅で私が降りるので 難しいそなのですが タイミングを見計らって 名前とアドレスだけ書いた紙を渡そうと思うのですが 経験のある方のご意見が聞きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方、ご意見聞かせてください

    こんにちわ、私は24歳、会社員の女性です。強く悩んでいるわけではないのですが、今気になっている男性に対して、皆さん、どう思われるかご感想をお聞きしたくて質問します。今、付き合って2年4ヶ月ほどの彼氏がいます。ただ、昨年の末、新たに気になる人が現れました。その人とは、仕事上で知り合った人で、年末、3人ほどで忘年会みたいなことをしました。知り合ったのは11月でしたがプライベートで会うのはこれが初めてでした。その日は意気投合し、二人でホテルに行ってしまいました。相手が泥酔していたし、終電も行ってしまったししょうがなく。それから、1月に入り、2回ほど飲みにいきましたがいつも同じコースでした。次の日は買い物をしたり会うたびに打ち解け私も惹かれていくのを感じています。3回目会ったときに好きという気持ちが彼氏より大きくなっていると実感しました。二股は良くないと思いつつも、真剣にどうしようかと悩んでいるから、、と今の状況を美化しています。とはいえ、私も2年以上付き合った彼氏に情や安心感はあるにせよ、それ以上の人が現れた限り、彼氏と別れこの人に告白したいと思っています。ちなみに気になるこの人は、気になる人がいるらしいですが、特に彼女はいません。気になる人とも今はメールだけの関係だそうです。彼はそんなに積極的ではありません、こちらがメールをすればすぐに返してくれますが自分からはほとんどしてきません。どちらかといえば奥手な感じな男性です。つまり遊び人タイプではないです。勿論お付き合いの経験は多少ありますが。皆さんにお聞きしたいのはこの彼の気持ちです、実際見てもいないですのであくまで想像の世界の中で答えていただかなければと思うのですが、この気になる彼は私のことを今、どう思っていると思いますか?ばかな質問で申し訳ありませんが、、参考になるので是非とも気軽に思ったことをお答えください。

  • 男性の方お願いします。

    男性の方お願いします。 なぜ私は避けられてしまったかを、男性の気持ちで教えていただきたいのです。 十数年前のことですが。。高校生になってから、自転車通学中に親戚のお兄さんと会うようになり、一緒に通学する機会がたまにありました。 子供の頃から知ってるので、高校生になった彼はカッコ良く憧れでした。数ヶ月ぶりに会った2月くらいの寒い早朝に、自転車に乗ってるのに彼が手袋をつけていないので驚いてしまい、つい私の手袋の片方を貸そうと差し出しました。が、借りずにお礼を言い、なんだかぎこちない反応をされ、ずいぶんそそくさと去って行きました。そして、それ以来、二度と話しかけてきませんでした。 そこまで避けたのは何故でしょうか? そんなに深く考えなかったのですが、避けられてるんだな、と気がついて大それたことをしてしまったようで後悔しました。 自分なりに考えてみたんですけど、つまり私が恋愛感情を持って交流を持ちたがってるみたいだけど、自分はその気がない、もしくは親戚だから距離を置いたということでしょうか?誰もが彼氏にしたいと憧れる人気ある高校だったので、余程、そおいう狙い、狙われた?とでも取られたのかと思い、なんだかふられた気分でした。 でも、手袋くらいでで恋愛感情なんでしょうか?もちろん嫌いな人にはしませんが、この男性だからという訳ではありません。私の正直な気持ちは、彼はかっこいいし頭も良く私の憧れで、そして寒そう!です。ただ私もあまり考えておらず、女性用手袋で(しかもピンク)、なにをバカな事をしたんだろうと後で気がつきました。一般から外れてるんでしょうか?恋人でないとそこまでしない?まさか貧乏だと思われたとか?彼女がいて誤解される行動は慎んだとか? なぜ避けられてしまったのか考えられることを教えてください。よろしくお願いします。 なお続きがあり、数年後に親戚の集まりがあった時には、宴会の席でこの男性の方から寄ってきて普通に話しました。お互い21歳で、彼は一段と格好良くなってるなあと思いました。彼が避け私が避けられたことはお互い分かり得てることなので悪いと思ったのでしょうか?大人になって真面目な彼に免疫が出来たのでしょうか?私もモテた方なので?ただ寄ってきたとか。。 いったいどおいう気持ちであり、どおいう気持ちの変化なのかさっぱり分かりません。 よろしくお願いします。

  • 同じ職場の女性について (男性の方、ご意見よろしくお願いいたします)

    こんばんは。 同じ職場の女性とおつきあいするときって、男性は慎重になりますか? 私が気になっている人は同じ部署で、結構近くにいます 職場で一日に何度も会うのですが職場ではまったく話をしません。 プライベートでは、彼から電話もらって何時間も話したり、 デートもしています。が、なかなかつきあってくれとは言ってきません。 同じ職場の女性につきあってくれというのはなかなか 決意というか勇気がいるんでしょうか? それとも何か他に理由があると思われますか? 男性の方、ご意見聞かせてください!

  • 男性の方の意見を聞かせてください

    以前、勤務していた会社の男性のことが気になっていたので、思い切ってメールを出してみました。。(彼は私より年下で32歳位です) その後、何回かメールのやり取りはしていたものの、返事が返ってこなくなることもあり、その度に私からメールをしていました。 最初に連絡してから約5ヶ月が経ち、先日、初めて一緒の食事が実現できました。お互い話すのは初めてだったこともあり、職場の共通の知り合いの話しばかりで終わってしまい、彼に関するプライベートな話しは殆ど出来ませんでした。 翌日、食事のお礼のメールを出したものの、3日経っても彼からの返事はありません。(また、今度お食事に行きたいです的なことも書けなかったのも悪かったのでしょうか?) もともと1、2週間に1度のペースでしかメールをもらったことがなく、疑問系の文章でないと返事が返ってこないのですが、「彼に好きな人がいるのか?」「付き合っている人がいるのか?」など実際に目の前にしたら聞けずじまいだったので、それが気になります。 待ち合わせの時、何かあったらと言うことで携帯番号は教えてもらいました。彼は私より全然年下だし、今彼女がいるのなら諦めようと思っています。一緒に食事をしてから、まだ3日しか経ってないのに電話でそういうことを聞いたりしたらウザいと思われるでしょうか? 会って話した時の印象では、淡々としていて余り私には興味が無さそうな感じも受けました。 自然な感じでアプローチするにはどうしたら良いでしょうか? アドバイスお願いします