• ベストアンサー

IME バッドをタスクバーに入れたい

後期高齢者の主婦です パソコンをPC 8.1 2013  に変えたらタスクバーに IMEバットが 出ていなくてとてもて不便です。 タスクバーに出す方法があリましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

コントロールパネル ↓ 入力方法の変更をクリック ↓ 詳細設定をクリック ↓ 「使用可能な場合にデスクトップ言語バーを使用する」にチェックを入れてから、右端のオプションをクリック ↓ 「タスクバーに固定する」と「言語バー アイコンをタスクバーで表示する」にチェックを入れて「OK」をクリック

kaoru-5-3
質問者

お礼

早速教えてくださり有難う御座います。 コントロールロールパネルを開いたのですが入力方法の変更が見つかりません。どこから入ったら良いか教えていていただけないでしょうか? 初心者で申し訳ありません