• 締切済み

タスクバーからIMEのペンマークが消えてしまいました

PC BOOSTERをインストールしたところタスクバーからIMEのペンマークとその横にあるIMEのマークが消えてしまいました。どうしたら表示できるでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• t-san
回答No.1

下記URLの方法ではだめでしょうか?。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2Ft008%2F1%2F43.asp
chrono000
質問者

補足

誠に有難う御座います。やはり表示できませんでした。 何故でしょうか?