• ベストアンサー

埼玉県吉川市付近のおすすめ歯科を教えてください。

4月から埼玉県吉川市へ転勤することになり、近所で評判のいい歯医者さんをさがしています。できたら、痛くなくて便利できれいなところを希望します。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 昨年、東京都内から吉川に引っ越して来た主婦です。 私は都内のかかりつけの歯医者さんがあったのですが、通院が難しくて新しい歯医者を探しました。 以前の歯医者さんでは予防のために定期的に通院していたのですが、 吉川市内の歯医者さんは予防に力を入れているところがあまりなくて困りました。 困っていろいろネットで調べたら、隣の三郷市に予防に力を入れているキレイな歯医者さんをようやく見つけて、 今でもそこに通っています。 ちゃんとクリーニングと歯周病治療もやってくれていますし、親身に話を聞いてくれます。 最近ホワイトニングも始めました。 実はこどもの同級生のママ友も3人通ってるらしく、私の話を聞いてホワイトニング始めようかなって言ってます。 主人も通い始めて、院長先生が親知らずをパッと抜いたのに「話している間に抜いてもらった」って驚いてました。 いまではこどもも含めて一家で通っています。 ここです ↓↓ http://www.abehiro.com/

参考URL:
http://www.abehiro.com/
wanwanwaooooon
質問者

お礼

hinamama1208様 いろいろご親切に細かくアドバイスいただきありがとうございました。 ホームページを確認してみましたが、三郷駅前で残業後も通院できる診療時間で、充実した設備も気に入りました。さっそく明日あべひろ総合歯科に予約をしてみます。 その場しのぎの治療だけでなく予防も重要ということもhinamama1208様のお陰で、ホームページで学ぶことができました。私もホワイトニングにチャレンジしたいと思います。 たいへんお世話になりました。