• ベストアンサー

歯科を探しています

こんにちわ、奈良県の北部地域で歯科を探しています。 3歳になる子供のと私の両方を診てもらえて、もちろん評判がいい歯医者さんをご紹介いただきたいのですが。こないだ大阪市内まで通っていた歯医者にえらい目に合わされ。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene-k
回答No.1

お探しの地域が載ってるかどうかわかりませんが・・・ 全国の歯科口コミサイトです↓ http://www.4ka.net/ このサイトで、見つけた歯科に今も時々通っています。 自分にとってベストとは行かないまでも、近くで感じの良い所を見つける事ができました。

takayosi
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。 早速検索してみます。