• 締切済み

宇宙兄弟

いま、宇宙兄弟をテレビでみてたんですが、ひびとが月で倒れた頃くらいからとても急展開して、なんか兄弟で宇宙いってました。 なんか、急展開すぎません? でも、とてもいいお話だったので見てよかったです(*^◯^*)

みんなの回答

回答No.1

>なんか、急展開すぎません? 原作では、弟においてけぼりにされた 兄の葛藤を中心にストーリーが展開して、 未だに月行きの訓練にとりついたばかりです。 映画はかなり前に製作されていますし。 原作をある程度忠実になぞっていきながら、 短い時間の制約の中で話をそれなりに まとめあげるにはそうせざるを得なかったのでしょう。