• ベストアンサー

”問題を検出しました”

katsu_naka46の回答

回答No.2

おそらく、迷惑メールの一種だと思われます。 悪質サイトへの誘導か、フィッシング目的でしょう。 そういう悪質なメールは、気を引かせたり、不安感を煽るような 文言の件名で送られてくる事が多いです。 速攻、削除して無視する。というのが賢明な対応です。

noname#193416
質問者

お礼

とても不安になりました。 長い間、使用している携帯電話ですが、このようなことは初めてです。 アドバイスのとおり削除しました。 今後ありましても、速攻、削除して無視いたします。 とても助かりました。 ご回答いただきまして、有難うございました。