• 締切済み

1年以上も彼女と付き合っている人に

私には仕事先に仲の良い男の子がいます。 本当に一緒にいて楽しいって思ってて、その時に好きになりそうだなって、気になってる段階で彼女がいるってことを知ったんです。だから、好きになるのはやめよう、好きになっちゃいけない、今なら大丈夫、と自分に言い聞かせたんです。だからその後は彼女の話きいても全然大丈夫でした。でもつい最近彼女と喧嘩したんです。その時に言われたのが、私とやりたい、ずっとしたいって思ってたけど彼女がいるっていう壁があったって言われたんです。私は正直どっちでも良かったので断りはしなかったんです。でも彼は最終的に浮気はよくないし、私のこと利用するみたいで嫌だって言って終わりました。それで終わればよかったんですけど、彼女と仲直りしたはずなのに私が仕事終わりに帰ろうとした時に無理やりと言うか半ば強引にされてしまいました。私自身多分心のどこかでされてもいいって思ってたのかもしれません。でも私は好きになっちゃいけないって言い聞かせたのにこんなことされたら気になっちゃうじゃないですか?認めたくないのに好きって気持ちになりかねないんです。その後、彼は私には過度なスキンシップがあるんです。疲れたーと言って後ろから抱きついてきたり、無意味に触られたりして。私の気持ちを知ってか知らずかで、なんで悩んでるの?とか、今日デートする?とか言われてて。すごく気持ちが乱されます。彼が何を考えてるのかわかりません。私はどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• pt852a
回答No.2

何も考えてませんよ。一回やらせてくれたのでまたやらせてくれるって思ってるだけです。 付き合ったりしてないのにHさせたらダメですよー男に。男ってHしてしまうと半分くらい相手に興味を失ってしまいます。そしてまたすぐやらせてくれる相手として頭にインプットされます。 セックスは女の武器であり男の弱み。それを簡単に渡してしまったらダメですよ。あなたの負けです。 次の相手からはそう思って行動したら上手くいくと思います。

• kura9993
回答No.1

たぶん彼は貴女を都合のいい女程度しか思ってないのでしょう もし、貴女のことが本当に好き、大切であれば まずは彼女と別れ、その上で正式に貴女と付き合いを開始してからやるでしょうね 順番がぜんぜん違ってるんですよねー 貴女の貞操観念の低さを突かれた行動ですよ それと仮に彼が彼女と別れ、貴女と付き合ったとしても 貴女も彼女と一緒の目にあわせられるでしょうね そういう男は何度も同じことを繰り返すのですよ 所詮、そういう男だという事に早く気付きましょう