• ベストアンサー

BitLockerはマルウェア対策にはならない?

nanasi3deの回答

• ベストアンサー
  • nanasi3de
回答No.1

質問者さんの理解で間違ってないと思いますよ。 このサイトの回答は玉石混交で結構おかしな怪答者さんもいますよ

tekuteku_
質問者

お礼

やはり私の理解で間違ってないのですね。 よくわからない回答をする人っているものですね。 怪答者という言葉が、妙に説得力あります。このカテにもおかしな怪答者が何人も居ますね。 このカテに専門家ぶって他の回答者を情弱呼ばわりし続けている変な人がいますが、 あの人はその典型でしょうね。どうみても、ググってコピペしてリンク貼るだけの素人だし。 困った人達ですね。