• ベストアンサー

ダウンロードできません。

あるサイトのソフトをダウンロードしたいのですが、OSは対応しているのに、ダウンロードできません。 どうしてでしょうか? 私の普段使っているOSはWindows8.1で、別のPC(Windows7ですが)では、ダウンロードができました。 サイトの表記でも、きちんと「Windows8.1で動作確認済み」と明記されているため、 私のPCに問題があると思うのですが・・・。 ちなみに、私の使用しているPCは、SONY VAIO SVF15AC1CNです。 あまりPCに詳しくなく、情報がうまく伝えられませんが、どなたかご回答よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別のPCの方でUSBメモリなどにダウンロードしてWindows8.1のPCに 移してインストールしてみたら。

mittyeru
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。