• 締切済み

相手の気持ちがわからない

高1男子です。 昨日、好きな先輩と食事に行ったんですが、話してる時は楽しくて食事も終わりお互い帰ったんですけど、相手に高感度を持たれたかよくわからないです。 前に、どうしたらいいかと質問したら大体の方が俺を試しているって言っていたんですけど、答えとかどうしたらわかるんですかね。大体、食事行った後の女性がどんなこと思ってるか教えてください。 あと次回は映画に誘いたいんですがどうやって誘えばいいですか? ぜひ教えてください。 女性からの意見大歓迎です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• youjyoou
回答No.2

返し方が分からないので、回答から。 相手が好意に気づいていたら誘いに対して慎重に返事をすると思いますね。 相手の好みでベストな誘い方も変わると思いますよ。

• youjyoou
回答No.1

貴方が食事にどうやって誘ったかによるかなぁと思います。 さらっと誘って来てくれたなら相手も貴方にいい印象をもっている(恋愛感情かは別問題ですが)。 無理矢理誘ったならまだまだって感じがします。 映画は女性が見に行きそうな無難な映画に普通に「見たいから見に行こう」って誘えばいいと思います。 女子校育ちの大学生なので共学の高校生はどうか分かりませんが。

ldh120142
質問者

補足

相手が俺が好意を持ってることを知っている場合はどうでしょうか?