• 締切済み

別れた恋人について

別れた恋人のSNSを見たりする事はありますか? 全く未練も無い、元彼のSNSを見たりしてしまいます。何してるんだろう・・?と興味本位ですが・・ でも、悪趣味なんでもうやめようと思います。 皆さんもそういった事ってありますか?

みんなの回答

回答No.3

ありますよ。 何してるのかなーくらいには。 たまに。 別に悪趣味ではないとおもいますけど。笑 毎日見たり、誰とコンタクトとってるのかまで見たりするのは未練あって悪趣味だと思いますが。 そんなことしてる時間がもったいないと私は思います。笑

• chieno-wa
回答No.2

未練なくても見ますねw 悪趣味なんですかね? 普通にあなたと同じように「最近どうしてるのかな」って思うだけでw 他の友達と同じように気になって普通に見るだけですw

noname#192508
noname#192508
回答No.1

ないです。 SNSは見る=見られている、です。 場合によってはそれが要らぬ騒動の種になることもありますよ。