• 締切済み

プロファイルのある場所。

パソコンはEpson Endeavor MR6900でOSはWindows 7 Homeです。ウェブブラウザーCoolNovaとSRWare Ironのプロファイルのある場所はどこでしょう。 この2つのウェブブラウザーのデータを保存する必要があるのです。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

CoolNovo(旧Chrome Plus)は、 C:\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\MapleStudio\ChromePlus\User Data\Default(このフォルダ) で確認しています。 SRWare Ironは、次のページによると、 C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Chromium\User Data\Default(このフォルダ)ではないですか。 http://d.hatena.ne.jp/nanishi/20131105/p1

gables
質問者

お礼

SRWare Ironfはそこでした。CoolNovoは使わなくなったので(更新頻度が低いのでセキュリティ的な不安を覚えます)確認するのを止めました。ありがとうございました。