• ベストアンサー

次回朝ドラは、在日朝鮮人様達の為の朝ドラなの?

ニッカウヰスキー創業者を描くのに、主要な所に多数の在日朝鮮人様達起用。脚本家も在日朝鮮人様。 こうなると、次回作は、ロッテ重光家かな?このロッテ重光家は、確かに在日朝鮮人の一族ですが。 最悪の日韓関係を考えると、ニッカウヰスキーは売れなくなってしまうのではありませんか? 北朝鮮の拉致問題等も有るし……。 在日朝鮮人様達は、マッコリや韓国焼酎ばかり飲みますから、ニッカが心配ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porco79
回答No.1

拉致事件の非人道さ 自分の子供や親や親族が 突然に目の前から連れ去られる  残されたものの、地獄の苦しみは  容易に想像できます 韓国朝鮮人、在日韓国人、在日朝鮮人、 民団、朝鮮総連、その息のかかる宗教法人、政治家・・・  これらのものから その非道を非難する言動を、私は、いまだかって  一度たりとも、聞いたことがありません。    ここに    朝鮮人の本質が    如実に出ています。 こうした朝鮮人は、あらゆるシーンで すり寄ってきますが、 心の底では、決して 朝鮮人に、気を許してはいけません。  「尊敬に値する朝鮮人もいるよ」との見解には、 じゃあ、その朝鮮人は、拉致事件をどう思うか・・そう投げかけてください。 自らが 朝鮮人の本質を確認なさってください。  朝鮮人を 絶対に、信じてはいけない。 これをみんなに広く拡散なさってください。

MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございました。 社民党の趙春花(福島みずほ)等の在日朝鮮人達は、日本を苦しめる活動に生き甲斐を見い出しています。 吉田滋という人の在日朝鮮人(帰化人)政治屋リストを御覧下さい。