• ベストアンサー

次回朝ドラは、在日朝鮮人様達の為の朝ドラなの?

ニッカウヰスキー創業者を描くのに、主要な所に多数の在日朝鮮人様達起用。脚本家も在日朝鮮人様。 こうなると、次回作は、ロッテ重光家かな?このロッテ重光家は、確かに在日朝鮮人の一族ですが。 最悪の日韓関係を考えると、ニッカウヰスキーは売れなくなってしまうのではありませんか? 北朝鮮の拉致問題等も有るし……。 在日朝鮮人様達は、マッコリや韓国焼酎ばかり飲みますから、ニッカが心配ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • porco79
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

拉致事件の非人道さ 自分の子供や親や親族が 突然に目の前から連れ去られる  残されたものの、地獄の苦しみは  容易に想像できます 韓国朝鮮人、在日韓国人、在日朝鮮人、 民団、朝鮮総連、その息のかかる宗教法人、政治家・・・  これらのものから その非道を非難する言動を、私は、いまだかって  一度たりとも、聞いたことがありません。    ここに    朝鮮人の本質が    如実に出ています。 こうした朝鮮人は、あらゆるシーンで すり寄ってきますが、 心の底では、決して 朝鮮人に、気を許してはいけません。  「尊敬に値する朝鮮人もいるよ」との見解には、 じゃあ、その朝鮮人は、拉致事件をどう思うか・・そう投げかけてください。 自らが 朝鮮人の本質を確認なさってください。  朝鮮人を 絶対に、信じてはいけない。 これをみんなに広く拡散なさってください。

MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございました。 社民党の趙春花(福島みずほ)等の在日朝鮮人達は、日本を苦しめる活動に生き甲斐を見い出しています。 吉田滋という人の在日朝鮮人(帰化人)政治屋リストを御覧下さい。

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人を帰国させるように政府の方針を変えることは出来ないのでしょうか?

    最近の拉致問題で、在日朝鮮人の日本人拉致への関係が指摘されています。 また、朝鮮人の日本および日本人への態度を端的に言えば「憎悪」の一言につきるようです。(これは、例えば朝鮮人学校の教科書や、朝鮮人系知識人の発言によって知られる)日本人に強烈な敵意をいだく集団がかたまっているのは、社会不安やテロの温存に結びつきはしないか懸念されます。 日本政府は彼らの帰化を促しているようですが、むしろ彼らの帰国を促すべきではないでしょうか。出来る限り在日の帰国を支援する方向に、政府はこれまでの方針を変えるべきだと思うのですが。 こういうと、必ずと言っていいほど、朝鮮人は日本帝国主義の被害者であるといった反論があるだろうと思われます。だからといって、北朝鮮へ帰国して、在日としてではなく朝鮮人として誇りを持って北朝鮮で生活していくという生き方を否定するものではないでしょう。 北朝鮮との交渉で、日本政府が在日朝鮮人を帰国について具体的に対処法をもちかけることは出来ないのでしょうか。

  • 何故ゆえに、在日朝鮮人は帰化も帰国もしないのでしょうか?

    もし仮に私が北朝鮮の拉致被害者なら、 祖国(日本)に帰れるものならすぐさま帰ります。 やはりそう思うのが当然でしょう。 しかし、愛する祖国から強制連行されてきたという在日の彼らは、 なぜ朝鮮半島に帰国しないのでしょう? 在日朝鮮人は日本が嫌いなんでしょ? 愛する祖国を支えるために、なぜ帰国しないのでしょう? なぜ彼らにとって嫌いな国であるはずの日本に居座り続けるつもりなのでしょう? 彼らは本当に祖国(北朝鮮・韓国)を愛していると言えるのでしょうか?

  • 在日朝鮮韓国人と北朝鮮拉致問題

    北朝鮮拉致問題について、 在日朝鮮人のブログで「蓮池透は精神病」と揶揄したり、 「過ちを認め謝罪した金正日の告白を、日本人は歴史認識と平和憲法の精神で受け入れるべき」 と言う作家の李恢成の発言や、 「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」 と人材コンサルタントの辛淑玉の発言のような、 北朝鮮拉致問題を正当化する発言がありますが、 在日朝鮮韓国人は北朝鮮拉致問題についてどう思っているのでしょうか?

  • 在日朝鮮人に、日本から出て行ってもらうには、

    どうしたらいいでしょうか? 在日朝鮮人は、密航して日本に来たわけで、戦後の朝鮮進駐軍の暴虐は忘れられません。 多数のヤクザもいます。 朝鮮総連を組織して、政治工作、マスコミ工作をしているし、果ては、北朝鮮のために、拉致もしたし、ネットの中も、在日工作員の書き込みだらけです。 在日朝鮮人は、SLEEPER(スリーパー)(敵国の住民になりすまし、必要なときに母国のために働く工作員)です。 (中国人も同じ) 在日朝鮮人は、南北朝鮮国籍で、南朝鮮へ帰れば(在日朝鮮人のほとんどが、南朝鮮出身)、即座に選挙権もあり、生活保護もあり、何より、親戚がいて、先祖の墓もあります。 気の毒がる必要はありません。 どうやったら、在日朝鮮人が朝鮮に帰るでしょうか? A) 偽名(日本名)の使用を禁止する。 B) 外国人への生活保護支給を廃止する。 C) 在日朝鮮人ヤクザを強制送還する。 D) 在日朝鮮人犯罪者を強制送還する。 これだけやっただけで、10万人くらい減るんじゃないでしょうか? A)B)C)D)は、いづれも、常識的なことで、過激でもなんでもありません。 まずは、A)~Dを実施すべきなんじゃないでしょうか? A)C)D)は、朝鮮人だけの特権です。 ほかの外国人は、日本名を使えないし、犯罪を犯したら、強制送還です。

  • 朝鮮総連の拉致犯罪捜査について

    日本人拉致は、北朝鮮の金正日の命令で、朝鮮総連の在日朝鮮人がやったことが判明しています。 北朝鮮の工作員は、拉致の指示を出し、身柄を受け取りに行くだけで、拉致する人の選定、尾行して、生活習慣を把握し、拉致し、監禁し、北朝鮮の工作員への引渡しは、朝鮮総連の在日朝鮮人がやったんです。 拉致された人は、500人以上に上るそうです。 私が、本を読んで知ったくらいですから、日本の警察も、マスコミも、知っているはずです。 なぜ、警察は、朝鮮総連を捜査しないんですか? なぜ、マスコミは、拉致犯罪の詳細を伝えないんですか? 朝鮮総連の拉致犯罪を追及するのは、”差別”でも、”民族排他主義”でも、”レイシスト”でもありません。 拉致された人が、500人以上ということは、関わった在日朝鮮人は、何千人にも上りますよ。

  • 在日朝鮮人の方は祖国のことをどんな風に感じているのでしょうか

    対北朝鮮のサッカーがあり、TVなどで在日朝鮮人の方々が祖国を応援する様子が放送されています。 堂々とTVに出ていることが少し衝撃でした。 (偏見に凝り固まった私的な視点です。決して在日の方に特別な感情があるわけではありません。) 普段は自分が朝鮮人であることを隠さずに生活なさっていらっしゃるのでしょうか。 祖国を誇りに思うからこそ、サッカーでも北朝鮮を応援しているのでしょうが、拉致問題や、金正日に対してはどのように考えていらっしゃるのでしょうか? 決して責めているわけではないです。本当に。 表現の仕方に失礼がありましたら大変申し訳ありません。 素朴な疑問と言ってはちょっとアレではありますが、 単純に、どのような気持ちで上記のような問題を捉えていらっしゃるのか知りたいと思いました。

  • 在日朝鮮人の金正日批判

     在日朝鮮人の方々は金正日を崇拝してたりするんですか?  今、北朝鮮の拉致問題で、さまざまなサイトの時事問題BBSが賑わっていますが、在日の方の多くは、過去の歴史問題に言及するものの、金正日への痛烈な批判をあまりしていないよに見受けられるのですが・・・  そもそも、在日朝鮮人が日本の社会においてマイノリティであることはわかりますが、それにしても、批判がすくないような感じを受けます。  自分と同じ民族が飢餓と独裁に苦しんでいるのに、在日朝鮮人からは、金正日を批判する声が高まらないのでしょうか?  朝鮮学校に金正日の肖像画が掲げてあるというのを聞いたことがあるんですが、この豊かな日本の社会に根をおろしている、在日の方々が、まさか、あんな人をほんとに崇拝してるんでしょうか??素朴な疑問です。

  • 在日朝鮮人が北朝鮮の国会議員として活動している!?

    タイトルどおりなのですが、先日友人から ・在日朝鮮人が北朝鮮で国会議員として活動している。 ・在日の北朝鮮議員は、自由に日本と北の間を行き来し、日本で集められた多額の金がその議員らによって北に運ばれ北の政治資金となっている。 という事を聞きました。私は、この事を今まで知らなかったので衝撃を受けたのですが、これって問題ないのでしょうか? 拉致や核兵器の問題が進展しない中、北朝鮮の体制に協力している人が日本国内にいる事に私は違和感を感じました。 今後も在日朝鮮人によるこういった活動は続いていくのでしょうか? 拙い文章で申し訳ありません。ご存知の方がいらしたら回答お願い致します。

  • 在日コリアンって、韓国?北朝鮮?

    在日コリアン(名称はいろいろあるようですが)について勉強しているのですが、定義がいまいちつかめません。 「韓国籍」と「朝鮮籍」があり、「北朝鮮とは国交を持たないため“北朝鮮籍”というものはない」そうですが、これは北朝鮮人はいないという意味とは違うのでしょうか… ある本に朝鮮学校について書いてあり、 「朝鮮学校の卒業生には大学を受験する資格がなかった。これを改善する政策がとられようとした時、北朝鮮拉致問題が表面化し、北朝鮮に対する日本人の世論が一気に硬化して国民の理解が得られないと判断されたためこれは中止になった」という内容がありました。 もし在日コリアンが韓国人のみなら、こんなことは起こりませんよね? 逆に韓国人は関係なさそうなのに被害を受けるのが不思議に思ったりもするのですが、朝鮮学校には韓国人と北朝鮮人両方いて「在日コリアン」として一緒に扱われるのですか? 初心者の私にはよくわからないので、わかりやすく解説していただけたらありがたいです。   

  • 子供の友達が在日北朝鮮人

    はじめまして。 幼稚園に通っています子供の友達が在日北朝鮮人のお子さんです。 私の出身地域には、朝鮮学校がありませんでしたので、拉致問題が大きくなるまでは、特別気になりませんでしたが、最近では幼稚園のお母さん達の間で北朝鮮のことが話しにあがります。 関東や関西出身のお母さんは、学生時代、「朝鮮学校の生徒とは関わりを持ってはダメ。何かあると集団でくるから怖い。」と先生に言われていたそうです。 ですから、差別するわけではないけど、子供を遊びに行かせたりするのは、やっぱり心配とおっしゃっています。 この在日北朝鮮人の家族の方は、時々同じ在日の家に集まっています。家には例の2人の肖像画があります。みなさん、どう思われますか? 在日韓国人の友達というのは聞きますが、在日北朝鮮人の友達というのをあまり聞きません。 この在日のお子さんが我が家へ遊びに来ていた時、高校生のお兄さんとお姉さんが迎えに来たことがありました。ちらし寿司を作っていたので、食べながら待っててと思い、家に上げたのですが、靴は走りながら脱いだかのように揃えず、箸は握り箸。帽子をかぶったまま。立って食べたり。話を聞くに、しつけより、とにかく勉強で日本人に勝つこと。そういう育て方をされている様な感じを受けました。これは、たまたまこの家族だけの事なのでしょうか?