• 締切済み

冷めた彼氏にできること

まず初めに、閲覧いただきありがとうございます。 先日、彼に「前と比べて気持ちがなくなった。離れていても寂しくないし、君に会うために自分のやりたいことを我慢することに耐えられなくなってきた」と言われました。 原因は週末のデートで一緒にいるとき、彼がケータイのSNS(男女のグループライン)に夢中だったことを私が指摘したからです。 彼の気持ちは元から冷めていたらしいのですが、前日のデートの時はいつもと変わらず優しいし、いっぱい抱きしめてくれて、次はどこに行こうと話していたので、お恥ずかしいことに私はまったく気づいていませんでした。なのでたった1日でまるで別人のように冷たいことを言われ、どうしたらいいのか分かりません。 別れたいとか具体的なことはなく、電話をかけても、「電話したくない。このまま付き合っていく自信がないし、考えたい」と言われたので、「わかった。私も考えます」と返事して、その後連絡はありませんし、私からもしていません。このままなにもせず待っているべきでしょうか? このままなにもしないと自然消滅してしまうのではないかと不安でたまりません。私は彼が大切なので、できれば別れたくはありませんが、気持ちが薄れた彼を繋ぎ止めても虚しいとも分かっています。 ちなみに私は32、彼は27歳で、付き合って9ヶ月です。中距離のため会うのは週末で、月に2、3回です。先月も突然フラれ、2日後に彼からやり直したいと言われ仲直りしたばかりでした。 今までは毎日何十件とLINEでやりとりしていたので、たった2日の音信不通ですが、淋しくて気がおかしくなりそうです。 まだ混乱していて、まとまりのない文章申し訳ありません。長文を読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.8

>このままなにもしないと自然消滅してしまうのではないかと不安でたまりません。 自然消滅があなたにとっても良い方向のように思えます。

  • AIT30
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.7

冷めたと平気であなた様に伝えてくるあたり、普段から子供っぽいところのある彼氏さんなのでしょうか… 10代や20代に入ってそこそこの男性ならまだしも良い大人が少し無神経ですね。 あなた様はまだお好きなようですが、もし彼氏さんがあなた様のもとへ戻ってきたとしても、同じようなことの繰り返しになるのでは?と思います。 あなた様の気持ちに胡座をかいているといいますか… 確実に勿体無いですよ。あまり無責任なことは言えませんが、あなた様ならもっと他に良い方が見つかるような気がします。

sakura102a
質問者

お礼

初めまして。 返信が遅れまして申し訳ありません。 私自身、ここまではっきり自分の存在を否定されたことは初めてでした。 確かに、また戻ったとしても同じことの繰り返しですし、一度傷ついた気持ちは消せません。 友達にも「もっと幸せな恋愛をしたほうがよい」と言われてしまいました(笑) よく考えて、気持ちを整理してから前に進めたらと思います。 ご回答いただきありがとうございました。

回答No.6

貴女のお気持ちはよくわかりますが、相手が引いてしまっている以上、こちらからアプローチするのは逆効果になるのではないかと思います。募る気持ちは我慢できないかもしれませんが、まだやり直す可能性を求めるなら、ここはぐっと我慢して連絡を絶つという方法がいいのではないかと思います。 半月くらい連絡を絶って、あらためて彼女彼氏の関係を復活させたい旨を伝えてはいかがでしょうか。

  • yunasoru
  • ベストアンサー率39% (20/51)
回答No.5

きっと彼は、あなたがいることに安心しきっているのでしょう。 あなたの愛情がまっすぐ自分に向いている事が 彼がそうなった原因のような気がします。 なぜに人は安心すると大切なものを大切にしなくなるのでしょうね・・・悲 できれば別れたくはありませんが、気持ちが薄れた彼を繋ぎ止めても虚しいとも分かっています。 このような冷静な判断を出来るあなたは素晴らしいと思います。 まずはあなたが、彼ばかりに夢中にならず、他に楽しい事を見つけましょう。想いすぎても相手にとって重くなるものです。彼が好きだからといって彼に尽くさなきゃいけないわけではありません。いつも彼を優先にしなきゃいけないわけでもありません。自分の時間を大切にしつつですよ。じゃないと結婚しても上手くいきません。 あなたが彼よりも夢中になっているものがあるとわかれば、彼も危機感を感じるはずです。今までのように放っておいてもついてくる、より戻そうと思えばいつでも戻れるという可能性が低くなるので、あなたを大切にしてくると思いますヨ。追えば逃げるし逃げれば追うのです。 彼がもし、釣った魚にエサをやらないタイプだとしたら、エサを投げられてもあなたはすぐに食いつかないように★  私も考えますと言い放った事ですし、この際本気で彼との将来をシュミレーションしてみるといいかもしれませんね。それで冷静に判断して下さい。

sakura102a
質問者

お礼

初めまして。 返信が遅れまして申し訳ありません。 安心しきっているのは確かにあると思います。彼は釣った魚にエサをたくさんあげたがる人でしたので、きっと疲れてしまったのだと思います。 私も今は自分ひとりで、彼との今後、別れるにしても続けるにしてもよく考えて冷静に判断したいと思います。 ご回答いただきありがとうございました。

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.4

たぶんほっとけばまた戻ってくるとおもう(笑) けど、そのうちまた冷たくなって・・・∞ あなたは礼儀正しくてわかりやすい文章書けて、なんか彼にはもったいない女だな(笑)

sakura102a
質問者

お礼

初めまして。 ご回答いただきありがとうございます。 先月別れた時は、翌朝からいつもと変わらない連絡がきていました。 今回それがないのは彼も本気で覚悟しているのかもしれません。 ほんと、こんな繰り返し傷つくことも言われて、頑張るのが馬鹿みたいで、それでも離れられない自分が情けないです。ですから、最後の一文、嬉しかったです。

  • 96183327
  • ベストアンサー率17% (95/536)
回答No.3

はじめまして。 気持ちが冷めた相手にどうあがいても無理ですからね。 そのことを踏まえて待つのは自由ですが、難しいと思いますよ? 一度、ふられてしまっているわけですから、お付き合いしていく中で、彼にとっては何か違うと感じるものが合ったのだと思います。 目先の淋しさにとらわれず、この機会に、あなた自身、自分を見つめなおすことが必要ではないですか? 淋しいから一緒にいたい気持ちが強いように感じますが、そうだとすると、相手を見ているわけではなく、依存する相手がいないことが淋しい気持ちと混同しているのではないですか? そこが、彼にとっては違和感を感じる所のように思います。 自分ではつもりはないでしょうが、一方的な依存と愛情と錯覚して彼と向き合っても、彼はしんどくなるばかりで好きという感情はなくなっていきますので、まずは、自分と向き合うことが一番必要ではないでしょうか。

sakura102a
質問者

お礼

初めまして。 ご回答いただきありがとうございます。 お互いに依存と愛情を錯覚しているのかもしれませんね。彼は、その違和感を覚えて先に行動を起こしたのでしょう...。 まだ私にはどっちなのか判断できないので、今は彼に連絡はせず、きちんと自分の気持ちに向き合ってみたいと思います。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

彼を幸せにできなかったので仕方ないと思います。 恋愛はお互い幸せじゃなければ続きませんから。 彼との付き合いであなたは寂しさを埋めることが できてハッピーだったのでしょうが、彼にとって のハッピーを見失ったということだと思います。 寂しさが埋まればあなたはハッピー。 では彼は? 男は楽しくなければ続きません。 新しいこと、ワクワクすること、感動すること、 いいなと思えること、そういうことが必要です。 寂しさを埋める、だけの付き合いでは飽きてしまいます。 彼に一目置かれる存在になれなかったのが敗因だと思います。 今からでも「おお、コイツなかなかやるな」と思われる 存在になるべきだと思います。 そういうポジティブな畏敬の念がなければ男は女性の 存在自体が惰性でどうでもよくなってしまいますので。 あなたの実力を示すべきでしょう。

sakura102a
質問者

お礼

初めまして。 ご回答いただきありがとうございます。 一緒に習い事を始めるなどできるだけワンパターンなデートにならないよう努力はしていたのですが..。 淋しさを埋めて満足していた部分は、たしかに否定できません。そして相手も満足していると勘違いして、自分を磨くことを怠っていました。 今はとにかく相手の返信を待ちながら自分を変える努力をしたいと思います。

回答No.1

本当のことかは分かりませんが、男性は会わない期間が長いと会いたくなり、女性はその逆で会う機会が多いと、もっと会いたいと思うそうです。 別れを告げられすぐに彼から仲直りしたいと連絡が来たのは、そのせいだと思いますね。 私から見ると、二人ともお互いに依存しているのだと思います。彼は、「彼女は居たら居たで面倒だし居なかったら居なかったで寂しい」と思っているのだと考えます。 あなたに出来ることは、「あなたのことを考えずにいてごめんなさい。」と謝ることです。そして、毎日ラインではなく、一日でも開けて、彼が自分だけの時間を持てるようにしてあげてください。 彼も彼のコミュニティがあるので、あまり奥深くまで踏み入らないことですね。

sakura102a
質問者

お礼

初めまして。 ご回答いただきありがとうございます。 お互いに依存...その通りだと思います。情けないことに二人して誰かと常に繋がっていたい性格でした。私にとって、その誰かは彼ひとりでしたが、彼にとっては別の誰かでも良くなったのかもしれません。 今はまだ状況が受け入れられず冷静な判断が難しい状態ですが、少しずつ自分の気持ちと向き合い、彼の気持ちも尊重できるような答えが出せるようたくさん考えてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決し

    彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決して仲直りしてたけど今回は彼氏は帰ってしまいそれから音信不通になってしまいました。 何かあったと思い(携帯なくしたとか)彼の家に電話してみたけどお母様がでて携帯はあるみたいよってことでした。 お母様にそれとなく彼氏の事きいてみたけど何も話さないからといわれました。私から電話あったこと伝えておくねっと言ってもらい次の日に彼に電話してもつながらず・・・それから彼氏のお母様に何回か電話して相談みたいな事してて・・・最終的にお母様の電話も音信不通になってしまいました。 彼氏には連絡できなく自分でおいこんでしまいました。 音信不通になってから3日間は連絡してたけどそれ以来連絡できなくなってしまいました。 彼氏は私と冷却期間をとっているのでしょうか?それともこのまま自然消滅をとっているのでしょうか?3年以上付き合いしてて音信不通にされてどうしていいか分からなくなってきました。 彼氏のことは大好きです。 彼氏は私とは結婚する気がないと毎回喧嘩するたびに言ってました。私もそのことは分かってて付き合ってました。けど音信不通になる前に彼氏が親に彼女さんと付き合ってて大丈夫?歳も歳だからいつまでも付き合ってたら彼女さんに悪い?見たいなこと言われてたみたい。 私はその時彼氏に十分わかって付き合ってるんだから誰になんと言われようがいいって答えてた事がありました。 喧嘩をするたびに別れるのも毎回言われててでも私がすがってごめんなさいって一生懸命謝って仲直りできました。 今回はもう私たちは駄目でしょうか?私凄く彼に甘えてて、実は私無職でいつもデート代は彼が払っててくれてました。 毎月お金を貰いそのお金で毎月のデート代を管理してました。 彼からはそろそろ仕事しなさいと何回も言われてたけど彼に甘えて嫌~見たいな事を言ってた。 こんな私に愛想が尽きたとか色々考えてしまってこうゆう結果になったのも私の責任と自分で毎日後悔してます。 この内容を読んで、彼氏立場からの意見を聞きたいです。 もう一度やり直せれるでしょうか? 連絡はあるでしょうか?

  • 彼氏と別れようと思います・・・

    彼氏と別れようと思います・・・ 彼氏と別れようと思うのですが、音信不通で連絡が取れません。 2日前、別れを決心し、とりあえず当たりさわりのないラインを送りました(疑問文で)。次の日に既読になりましたが、返信なしです。 彼氏とはもう1ヶ月会っていません。(遠距離ではないです) 私はまだ彼のことが好きですが、連絡もあまりない上に1ヶ月も会っていないので、彼はこのまま自然消滅で別れたいのだと思います。 私は自然消滅は嫌なので、ちゃんとお別れを言いたいです。短い間でしたが、一応ちゃんとお付き合いしていたので、区切りはつけたいと思っています。 でも連絡が取れず、モヤモヤしています。元カノとも自然消滅みたいな形でお別れしたと言っていたので、そういう人なんだとは思いますが・・・ 私はどうしたら良いでしょうか?このまま事を荒立てず、自然消滅する方が良いでしょうか? (ちなみに電話はほとんどしたことないので、選択肢として考えていません)

  • LINE未読 電話も出ない彼

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 先日、彼の家に行くと彼と元カノがテレビを見てマッタリとしてました。 立ち尽くす私に、彼は、謝る訳でもなく、私をかばうこともしませんでした。 彼「来ないと思ってたから・・・」 元カノ「私は、大丈夫だけど、彼女が可哀相!」 そして、元カノは「彼はあーいう人だから、大変だと思う。頑張ってくださいね!」と私に言い、帰って行きました。 元カノは近所に住んでいて、たまに飲んだり、愚痴を聞いてもらったりしているらしく、今は友人関係とのこと。そして、この日は私が来ないと思い、飲んでただけで、何もしていないと言いました。だけど、足元には彼女のパジャマと下着が置いてあり、普段から着替えを彼の家に置いてあり、寝泊りしているのだと思いました。 それでも、怒っている私に、彼は謝ることもせず、謝るどころか普通に甘えて体を求めてきました。。。 本当にショックで許せないと思いましたが、一晩考え、彼を本当に好きだったので今回は信じ、仲直りをしました。 その夜、LINEで以下のようなやり取りがあったのですが、今、音信不通です。 私「浮気は嫌です。だから、もう、あの人を家にあげないでね!」 彼「了解しました!」→1日後の夜 私「スタンプ」→未読 私「電話」→出ない 私「電話」→出ない 私「電話」→出ない 最初は、「了解しました!」と返信があったので、仲直りができたと安心し、 むしろ嬉しくなり「LOVEスタンプ」返したのですが、そこから、音信不通です。。 これって、私は振られたのでしょうか。 元カノを選んだのでしょうか。 それとも、「なんか、面倒だな(ウザイな)・・・」に変ったのでしょうか。 ちなみに、話し合いの時に以下のようなやり取りもあります。 私「許せないかも・・・別れようか?」 彼→黙って、うなずきました。 私「本当にそれでいいの?私がいなくなっても寂しくないの?」 彼「寂しいよ・・・」 私「本当に?じゃ、もう二度と浮気はしないでね!」 彼「しつこいよ!」 今思うと、この時点で彼は私と別れてもいいと思っていたのかもしれません。。。 私は、彼が好き過ぎてしまい、この状況をどう受けとめたらよいかわからなく、 皆様の意見聞きたく、投稿しました。 彼は、私と別れたいのでしょうか。 このまま、音信不通にして自然消滅をしたいのでしょうか。 どう思いますか?? 彼45歳(元カノ同じ) 私36歳 音信不通歴:4日 馴初め:飲み会で知り合い、彼から告白され付き合い始め、付き合ってからは、     毎週末デートをして、会わなかった週末はありません。 近況:最初は彼の方が私にゾッコンでしたが、最近は、私の方が彼にッコンで、    彼に、こんなに尽くされるのは、初めてかもと言われてました。

  • 彼氏が意味不明

    先月彼と音信不通になりました。原因は彼が前にお付き合いしていた元カノのトラウマ的なもので誰とも連絡を取りたくなくなった。というものでした。 音信不通と言っても理由を話すために1度連絡があり また音信不通。 私の誕生日を祝うために連絡をしてくれて会った後また音信不通。 と訳の分からない状態が続いて私も精神的に参っていました。 ここでも何度か相談をさせていただき 好きという気持ちはありましたが 別れを切り出そう。と思っていた矢先に彼から連絡がありました。 その電話で私が考えていたこと 連絡を取る余裕がないならちゃんとそのことを伝えてほしかったことなど全て伝えました。 彼は「自分勝手な行動をしたし 何を言っても言い訳にしかならない。ごめんなさい。しか言えない。」と言い どうしたいか決めるのは自分じゃない。という感じでした。 私は好きな気持ちがあったし ちゃんと話すことも出来たので これからもよろしくお願いします。という形で戻りました。 結果を友達に知らせたところ 彼は自分はどうしたいのか言っていないよね?と言われ 確かにと思ったのでその件に関しても彼に聞きました。 彼に答えは「元カノのことで引っかかる部分は沢山あると思うけど(私が)これからも一緒にいたい。」と言われました。 私が誘導尋問したような感じにはなっていますが… そして先週の週末久しぶりに彼と会いました。態度は普通。むしろいつもより明るく元気な感じでした。 私も掘り返すのはやめようと思い 普通に接していました。 話し合った時に 迷惑なお願いかもしれないけど私のたわいもない連絡にLINEのスタンプくらいは返信が欲しい。とお願いしました。 こうなるまえまでは 頻繁に連絡を取っていました。(彼は主に電話派なので電話をくれていました。) その後スタンプを送ってくれるようになりましたが 今日は既読になるだけです。 私が依存しすぎで考えすぎなのかも知れませんが… また勝手に病み期とやらに入ってしまったのか…(またもし連絡を取りたくなくなったら事前に連絡が欲しい。と伝えて本人にも承諾は得ているのですが。) それとも私への気持ちはないのにとりあえず付き合っているのか? 私が離れていかないと思っていて安心しきっているのでしょうか? 確かに彼から離れることが出来ないダメ女なのですが… まとまりのない文になってしまいましたが 客観的な意見を頂戴したく質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 音信不通の彼から…

    2ヶ月前から音信不通だった彼氏(?)から、突然LINE電話が来ました。 何度か音信不通になることがあったので、何回も嫌な思いをして怖くなってしまって私からLINEしたりできなくなってしまっていました。 相手から連絡が来なくなる前日まで仲良く一緒にいたのですが、お盆明けから連絡が来なくなりました。 またかと思い、今回は放置しようと決めて放っておいたら2ヶ月音信不通… そして、突然昨日連絡がきました。 LINE電話だったのですが、気づかず出れなかったので しばらくしてから 「電話出れなくてごめんね💦どうした?」 とLINEしました。 連絡がきた驚きで気持ちを落ち着かせるのに精一杯で、どんなLINEを送れば良いかわかりませんでした。 翌日、「ごめん❗操作ミスでした。いきなり驚かせてしまって悪かったね。」 どういうことなのでしょうか? また放っておいて良いのでしょうか? 対応が わかりません。

  • 彼の気持ちー男心を教えて下さい

    私28歳、彼36歳で、付き合って2年です。毎日のように会ってました。会わないときの連絡方法はLINEです。私が彼氏にヤキモチを妬かせるような発言をして、怒らせてしまい、別れると言われました。音信不通になりましたが、ケジメをつけたいと話し合いの場を設けてもらい、3週間後なんとか仲直りしました。たった3週間ですが今まで2日と連絡が空いた事がなかったので、私は別れる覚悟もしました。が、彼から「お互い頑張ろう」と言ってもらい私は解決したつもりだったのですが…4日後「しばらく距離をおきたい」とLINEできて、そのまま、また音信不通になりました。4日間、特に変わったことはないように思います。 元々、私たちは職場恋愛で、彼と付き合う時に私が、退職しました。その職場に戻るという話が彼と仲良しのときから上がってました。(彼は嫌々でしたが、承諾してくれてました。退職理由は彼とのことも少しありますが、サービス残業が多かったことです)そして、調度彼から音信不通になったときに職場の上司から最終回答を求められ、戻りますとお伝えしたところ音信不通だった彼からLINEがきました。「復帰するようで、セクハラされたりするのを見たくないから終わりにします」という内容でした。因みにしばらく距離をおきたいといわれて1ヶ月間LINEも未読で、私としては自然消滅をするつもりかと思って半ば諦めてました。嫉妬するくらい好きなら何で別れるの?それとも建前でただ別れたいだけ? 浮気とか二股は考えられません。 良い年なんですが恋愛経験が少なく全く意味が分かりません。 私は前の会社が残業を考慮してくれることから戻りたいと思ってましたが、私は前の職場より、彼が大事です。そして、セクハラは私としてはおじさんの軽口くらいに思ってます。 私は彼のLINEになんと返信をすれば良いのでしょう?大好きだから、彼を諦めたほうがいいのか、逆に彼の気持ちを汲む努力を続けるべきか分かりません。 混乱していて、分かりにくいですが、彼の気持ちの想像のつく方がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • 彼氏が音信普通で困っています!

    男性の方と彼氏に音信不通をされた女性の方に質問です。 私は26歳女で彼氏は一個下です。 彼氏と音信不通になり1ヵ月経ちます。何日か前からお互い気まずさを感じ会う約束をした前日にミク友を切られLineもブロックされメールにも返事がなくそのまま今の状態になります。 最初の方はどうにか復縁をしたいと思っておりましたが、今は冷静に考えそこまでされるということはもう関わりを持ちたくないと思われてるのかもしれない。無理なんだろうな・・・と思っております。 ただ、別れるにしてもちゃんと一度話をしてくれなければ前に進めそうにないのでしばらく経ってからもう一度連絡してみようと思います。 そこで質問なんですが・・・ 男性の方は音信不通にするとしたらどういうつもりで音信不通にしようと思いますか?めんどくさいから?もう関わり会いたくないから?一度無理と思ったらそれから時間が経ってもずっと話もしたくないのでしょうか?一度恋人関係になった相手をそこまでないがしろにできるもんなんでしょうか? 男性目線での考え方を教えてください。 彼氏に音信不通をされた女性の方は、音信不通された後どうなったかを教えていただければと思います。彼氏の性格も教えていただければ嬉しいです。 ちなみに、音信不通にされてから何度もメールや電話はしていません。会う約束をした前日に4回位メールを送って夜中になっても返事がなかったので最後にメールで今まで好きでいてくれてありがとうの言葉とバイバイを送ったのが最後になります。返事はないです。 あとLineですが音信不通になってからほぼ毎日プロフィール画像と一言が変わっているのが凄く不思議です。新しい彼女が出来てその人に向けてなのかと考えましたが一言が「孤独」とか「虚無感」(割と厨二病なとこがあります)とかだったりしたので違うかなと思います。 長文になってしまって申し訳ございません。是非皆さまの考え方や経験を教えていただければと思います。よろしくお願いします。 (昨日同じ質問で投稿したのですが一部分かりにくい文章があったため訂正して再度投稿させていただきました。)

  • 連絡が取れない彼氏

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 6月24日の朝から音信不通です。 彼は訳あって、金土日しか携帯が手元にない環境にいます。 でも、金土日は携帯がさわれるはず。 メールも既読にならず、電話にも出ないまま、今日まできてしまいました。 LINEブロックはされていないみたいです。 9月末までは非常に過酷な環境にいるのも承知しているのですが、なぜ連絡が取れないのか。自然消滅を狙っているのか、考え出すと怖くて仕方ありません。 ご経験のある方いらっしゃいますでしょうか。

  • 彼氏に未読スルーされています

    今朝から彼氏に未読スルーされています。 現在付き合って約1年です。 毎朝、どちらかがお早うLINEを送り、会社が始まるまでに返信していました。 最近彼から途絶えがちだったけど、こちらから送ると返信はくれてました。 彼に、もっと送って欲しいなとお願いましたが、あまり変わりませんでした。 先々週に喧嘩をして、結構長引きましたがその日中に仲直りをして 先週末も会ってデートをしました。 帰り際、ご飯を食べた後、彼が少し機嫌悪かったのですが、 帰った後LINEしても機嫌悪そうな返事では無かったので気にしていなかったのですが これが原因なのでしょうか。 昨日は私がかなり早く寝てしまい、彼が23時頃「おやすみ!」と入れてくれてたのが最後です。 突然の事で、いきなり心変わりしてしまったのか… もう付き合うのに疲れてしまったのか… 不安で落ち着きません。 4ヶ月程前、大ゲンカして、仲直りして3日後に彼から音信不通になった過去があり、 その時は何度も電話して無視されて、でも何とか話し合って仲直りしたのですが、 この事があったので、今回もこれなのか… なら、理由が知りたいです。 理由がわからずどうしていいかわかりません。 待つしかないのでしょうか。。

  • 彼氏と音信不通

    彼氏と音信不通。 彼氏と全く連絡が取れません。 先週の夜中に通話した時、彼がものすごく身体を求めるのでキレて「体目当てなら二度と会わないから」と言って私から電話を切ったらその後から本日に至るまで8日間音信不通です。 LINEは既読にならなければ、ほかのSNSでも全く返事をくれません。ですが、少なくともLINEでノートを作ってサムネイルが出てくることからLINEはブロックされていないようです。また、messengerでログイン記録は見られるのでこちらもブロックされていないようです。FaceTimeで接触してみたら、発信音が何回か鳴って通話できませんという表示が出ます。 もうここまできたら振られた同然なんでしょうか…?元は私が悪いとはいえ、ここまで連絡来ないのはものすごくモヤモヤするのですが、打開策はないでしょうか…?