• 締切済み

ドコモN-02Eのリカバリーモード

ドコモN-02Eを使用しています。 先日、画面パスワードを誤って設定してしまい、画面ロックが解除できなくなってしまいました。 色々検索してみたところ、リカバリーモードで初期化できるようなのですが、画面ロック状態でのリカバリーモードの起動方法がわかりません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.2

ドコモショップに行けば初期化してくれます。 リセットも出来ますが、Androidのバージョンによって操作が違うのでショップで作業してもらうのが確実です。

2008205364
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• manami730
回答No.1

ドコモショップに行けば初期化をしていただけます。 通常初期化マニュアルはお客様にお伝え出来ないので ドコモショップでしていただくようになってます。 もし、初心者が間違えた操作でしてしまったら ケータイのプログラムを変えてしまう恐れがありますので、ショップに行った方がいいです。 ただし初期化というのはご存じかとは思いますが すべてのデータが消えます。 初期化する際はSDカードを抜いて行って下さい。 私のうろ覚えですが 電源が消えた状態で 電源ボタン長押し+音量上ボタンを同時に長押し DOCOMOのロゴが出るまで そしたら変な英文が出てくる画面になるので noとなっているのを音量ボタンの上ボタンや下ボタンを押してyesに合わせてください これでできます。

2008205364
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。