解決済み

Dell inspiron N5010のリカバリー

• 困ってます
  • 質問No.7338037
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 22% (22/96)

Dell インスパイロン N5010のリカバリーの仕方で困っています。

知人のパソコンですがDell インスパイロン N5010です。

管理者パスワード忘れてしまい、ログイン出来なくなりました。
administratorでログインしようとするとパスワードを聞いてきてログイン出来ません。
F8を押して回復コンソールからのリカバリーモードにも入れません。
データは入っていません。なんとかリカバリーしたいのですが方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

:>F8を押して回復コンソールからのリカバリーモードにも入れません。
システム回復オプション(VISTA/7)の拡張メニューに「デル出荷時のイメージの復元」はありますが、
回復コンソール(XP)ではリカバリー・モードはなかったと思います。
 問題は「管理者パスワード忘れてしまい、ログイン出来なくなりました」が主題だと思うので
パスワードがリセットできれば解決すると思いますが、どちらですか?
感謝経済

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

そもそもadministratorのパスワードは設定していたのですか?
デホルトではパスワード無しですが空白で試されましたか。

こちらは参考にされましたか。
C:\Documents and Settings\Owner\デスクトップ\ja_dtg_h[1]\software.htm

これも参考までに。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。