• ベストアンサー

発熱から吐き気と下痢。

7日~9日まで熱があり、最高38度で低いときは37,4度くらいでした。 9日に熱は下がったのですが、その後吐き気と下痢がおさまりません。 吐き気は実際に吐いている訳ではありません。 これって普通の風邪ですか? よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

明日 内科を受診してくださいね もしかしたら ノロウイルスかも知れません 違ってたら 安心ですし もしそうなら 早期治療が大切ですよ あと 考えられるのは インフルです ともかく 内科で一度観て貰ったほうが いいと思いますよ お大事になさってくださいね 参考になれば幸いです

kaesosa
質問者

お礼

ありがとうございます。 吐き気もおさまりました^^ 勝手に治ったのでしょうかね・・・。 一応明日病院へ行ってみます。