• ベストアンサー

洗濯頻度について…

ブラジャーを一ヶ月に一回しかあらわないとか、ジーンズもそのくらいしか洗わないとかそういう人の話をきいてびっくりしたのですが、みなさんが「何日間か洗わず使いまわすもの」は何かありますか?

• krrkr
  • お礼率100% (418/418)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

僕は男性ですが、肌に身につける物は毎日選択します。「何日か洗わないもの?」座布団のカバー、応接の椅子のカバー、「ブラジャー一ヶ月に一度しか洗わない?」不潔で臭いますね。僕はジーンズは嫌いなので穿きませんが、面パンは一週間に一度洗います。

krrkr
質問者

お礼

ありがとうございます!