• 締切済み

質問します

自分は最近イタズラ電話に悩まされています。 1週間に2回から3回ほど非通知で電話が携帯に掛かってきます。 毎日怖いです。この犯人を特定して刑事罰に掛ける方法はないでしょうか? 又警察に話しても門前払いでしょうか?

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

>この犯人を特定して刑事罰に掛ける方法はないでしょうか? 無いでっせ! >1週間に2回から3回ほど非通知で電話が携帯に掛かってきます。 回数が少なすぎですわ! 多分「番号間違い」と思いますで~! 訂正してあげんと、延々掛かって来まんがな! 既に先方はんはあんさんの番号を認知しとるよって 居留守しても「無駄」っちゅう事ですわ!