• ベストアンサー

病気?

高校生の時からたまに右胸部(鎖骨辺り?)にしびれ(じんじんという感じ)がおきるのですが何かの病気でしょうか? 手足がしびれたり、痛みがあるといったことは無いです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 血流が悪い 神経痛などが怪しいと思いますので 整形外科で見てもらうのはどうですか?

noche107
質問者

お礼

こんばんわ 神経痛ですか…もう少し調べてから整形外科に行こうと思います。 回答ありがとうございました!