• ベストアンサー

iPhoneケース!

こちらの写真のバンパーを探しています! 知っている方がいらっしゃればよろしくお願いします! ⚠︎こちらの画像拾い画です(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

添付の写真で言えばピンクのフレーム部分だけの製品をバンパーと言います。 恐竜のイラストが描かれている背面部分も込みの製品ならカバー、もしくはケースとなります。 お探しなのはバンパー?カバー? タイトルと質問文が違う物で・・・。 カバーはこれですよね? http://item.rakuten.co.jp/blitzstore/10000026/

Mayayann1105
質問者

お礼

申し訳ございません(*_*)よくみたらタイトルと質問が違いました。 適切な対応と回答をありがとうございます! ベストアンサーにさせてもらいました^_^

関連するQ&A

  • iPhone XSのケース

    iPhone XSのケースを探しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B074CMZ6YV/?coliid=I1NZHBEAK0WDAG&colid... こちらはX用のケースですが、これと同じようなタイプのケース本体とバンパーの二重構造のケースを探しています。 バンパー部分はシルバーもしくはホワイトが希望で、ケース背面はクリアです。 宜しくお願いします。

  • iphone4の防水ケース

    ギルドデザインのソリッドバンパーを付けていても、その上から防水ケースに収める事が出来る防水ケースは、お勧めのでありますか? 主に風呂に入る時に使いたいのですが

  • iPhoneケース

    写真のiPhoneケースを探しているんですが、見つからず困ってます(>_<) どこで売っているかご存知の方回答よろしくお願いします(;_;)

  • このヘルスケアアプリは何ですか?

    質問失礼します、タイトルの通りです。 画像添付しているアプリ?システム?の名前を知りたいのですが、画像検索かけても出てきません。(紫の部分は他人のヘルスケア数値なので隠しています) ネットの拾い画なので、投稿主に直接聞くこともできず…ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • このiPhoneケースを探しています。

    お世話になっております。 好きな俳優さんが使っているこちらのiPhoneケースを探しています。 あまり携帯が写る瞬間がなく正面の写真しか無いのですが、噂によると結構値段の高いケースと聞きました。どなたかわかる方がいらしたらよろしくお願いします。

  • ネットで知り合った女性にイケメン写メを送りました

    こちらは男性です。 チャットアプリで知り合った女性と仲良くなり、LINEを交換しました。 チャットアプリでは、プロフィール画像をイケメンの拾い画にして、年齢も数歳若く設定していました。 その後、LINEでやりとりするにつれ、嘘をついている罪悪感から、正直に画像と年齢を偽っていることを明かし、こちらの本物の画像を送ったところ、急に連絡が遅くなり、次第に来なくなってきました。 それからしばらく後、ブロックされました。 こんなことなら、良くないことだとは分かっているのですが、もういっそ会うまで偽ったままの方が良かったのかなとも思ってしまいます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、ネットで知り合った方と会った時、事前に貰った画像、あるいはプロフィールに設定している画像と明らかに違う男性(写真だとかなりイケメン、実際は別人)がきたら、やはりガッカリしますか? もう二度と会いたくないと思いますか?

  • iphoneのオリジナルケースについて

    iphoneのケースを自分の持っている画像で作って ネットで注文しようと思っています。 でも、私が使おうとしている画像はアーティストの画像なので 肖像権の侵害になりますよね? どうしてもあの画像で作りたいんですが、 このまま注文しちゃっても大丈夫なんでしょうか・・? 自分もアーティストの画像やイラストを勝手に 使ってるよって方がいたら教えてほしいです(~_~;)

  • iphone4sのアルミのケースは傷つきますか?

    iphone4sのアルミのバンパーケースの購入を考えています。 でもiphone5が傷つきやすいということで、アルミのケースも傷ついてしまうのでは? と不安になりました! また、使っているうちにさびたりしませんか? アルミ製のiphoneケースを持っている方、もしくは真相をご存知の方がいたらどうか! どうか教えてください!お願いします! ちなみに今買おうとしているのはこれです→http://item.rakuten.co.jp/mirepoix/a_ip_case/

  • iPhoneの動画キャプチャAPI

    iPhoneのカメラを使って撮影した動画を、0.01秒ごとの静止画としてキャプチャし、取得した静止画を利用して画像処理を施すようなiPhoneアプリケーションの開発を考えているのですが、このように動画を静止画としてキャプチャするようなAPIは公開されているのでしょうか? もしくは、iPhoneで0.01秒ごとにカメラで連続写真を撮るといったプログラムは作成可能でしょうか? iPhone開発未経験なため、無知な質問お許し下さい。

  • トリーバーチ

    これって、直営店とかで 売ってませんよね?(*_*) 拾い画なんですけど一目惚れ(*_*) どーやったら買えますか😁

専門家に質問してみよう