• 締切済み

妹の口の悪さ。どうすれば?

makoririの回答

• makoriri
回答No.1

何回も読み返しました。 すると明らかにわかったことがあります。 あなた自身もまた同類なのです。 人がどうではなく自分自身に反省すべきところはありませんか?

blue8cafe
質問者

補足

駄文だと思いますが、何回も読んで下さったとの事。ありがとうございます。 私自身が同類との発想はありませんでした。 私は被害者意識が強いと思います。あとは自分はそれほど悪くないと思っていることでしょうか。 私は妹にデブとかブスと言われても、最近は何も言い返しません。さっきも言われたのですが、何も言い返さず、自室に帰りました。 宜しければ、回答者様に私の欠点を教えて頂きたいと思います。 質問文は私の主観で書いたものなので、私が正義で彼女が悪になるような内容になってしまった可能性があります。 引き続きご回答を宜しくお願いします。