• ベストアンサー

【ウクライナ情勢】

日本政府、米欧との連携軸に対応 日本の経済支援が期待されるも慎重論 ■ロシアと欧米が日本から金を引き出すための演技ですか? ウクライナから購入したCO2の排出権って どうなりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WW-I
回答No.1

低能極右のバカウヨ安倍晋三は、ウクライナ情勢の急転の影響を受けて周囲から「それ見ろ、バカタレ」扱いされて、汚名挽回に必死ですので。 毎度毎度の親衛隊扇動機関の右翼評論家青山繁晴も、外交的に四面楚歌の安倍晋三にとっての絶好の好機であるなどと主張して、北方領土返還のために親ロ路線を取るように首相に進言したとかナンタラ。安倍晋三も「これは逆にチャンスだ!」などとギャーギャーわめいていたらしい。 まさにソレミロ!といった案配で、プーチンもEUもニタラニタラしている最中でしょうね。 同じく外交音痴のオパマが必死にギャーギャーわめき散らそうとしてますが、外交案件に熟達したケリー国務長官はオバマをまるで相手にせず、やるべき事をきちんとこなしてます。 で、どこがウクライナの金融危機先延ばしのために巨額の資金を出すか。 そこは売国奴「麻生」が日本にはいますから。少なくとも数千億円はポ~~ンといつもの調子で出すんでしょう。 麻生の浪費癖は最早手の施しようがなく、既に数十兆円が失われた。消費増税分で賄えるもんじゃないです。 軽薄短小不妊の売国奴安倍晋三は低能ブリを存分に発揮して、プーチンあたりに騙されて、ただ働き。結果、北方領土交渉に何ら進展なく、国費を盛大に浪費し、米国と対立し、中国をギャーギャーわめかせ、EUには失笑され、韓国にはあざ笑われる… という結果が見えてますね。 だが毎度毎度の親衛隊扇動機関の右翼評論家やネトウヨ・バカウヨ達が、よだれタラタラ垂らしながら、「安倍晋三!よくやった!」と訳も分からずわめき散らすと思いますよっ。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。