• ベストアンサー

私に合った面白いDVD、ドラマ

を探しております。 好きな映画 亀は意外と速く泳ぐ ラスベガスをぶっ潰せ かもめ食堂 天使にラブソングを 野ぶたをプロデュース 苦手な映画 舞妓はああああん 泣くもんか デトロイトメタルシティ  キサラギです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.1

「かもめ食堂」と同じ感じもので 荻上直子監督作品 「めがね」 https://www.youtube.com/watch?v=CGYd4TbO3KI 「レンタネコ」 https://www.youtube.com/watch?v=0-SUW2qcduQ 『しあわせのパン』 https://www.youtube.com/watch?v=Kao4_mrFQTc

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! しあわせのパン探してみようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何度も観たくなる映画・ドラマのDVD

    何度も繰り返し観たくなるDVDを探しています。 作業をしながら流したいので、視覚的に楽しめて気軽に観られる様なものを希望しています。 今まで観て当て嵌まったものは… 「かもめ食堂」 「プラダを着た悪魔」 「Sex and the city」 「ジョアンナ」 「プラダを着た悪魔」はストーリーはそんなに…ですが、主人公や服が可愛くて何度観ても飽きません。 出来ればドラマでは無く映画のDVDでお願いします。 何かオススメがありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • デトロイト・メタル・シティ(映画)根岸の母

    映画『デトロイト・メタル・シティ』で主人公の根岸の母は、クラウザーが息子であると気付いているのでしょうか? 気になって夜も寝れません。 教えてください。

  • 期待してなかったのに意外と面白かった映画は?

    なんとなく借りたり、深夜に偶然鑑賞したら案外良くて、ラッキー!儲けもん!みたいな気持ちになる映画ってたまにありますよね。 1.期待や予備知識なく見たら面白かった映画(1度だけ鑑賞) 2.1に該当して且つもう一度見返したらやっぱり面白いかった映画 3.1に該当して且つ改めて見返したらそれほどでもなかった映画 4.期待して見たのにガッカリ…な映画 5.期待しすぎて感動できなかったけど、普通に見たらたぶん面白かっただろうなという映画 教えてください! 私の場合は… 1→二人のトスカーナ、樹の海、イズエー、言えない秘密、ターンレフトターンライト 2→セルラー、エスター、僕の神様、ちょんまげプリン、ブラックブック、ラストコーション、クリクリのいた夏、ヘアスプレー(リメイク前) 3→オープンウォーター、イエスマン、Kー20、デトロイトメタルシティ(音楽系は映画館に限る)、かもめ食堂 4→ヘアスプレー(ジョントラボルタ版。前作と雲泥の差)、恋するバルセロナ 5→ビッグフィッシュ、マルタのやさしい刺繍、

  • デスメタル?デトロイトメタルシティ

    映画「デトロイト・メタル・シティ」を観て、映画内に出てきたような音楽に興味を持ちました。 DMCは勿論ですがジャックイルダーク(でしたっけ?)すごくいいなと思ったのですが、歌詞は別としても低い重音?と力強いボーカルのバンドはありますか? いくつかヘヴィメタバンドを聴いてみたのですが、何か違うような気がしましたので質問させてください。 あと、よろしければemo系のオススメも教えて下さいませ。

  • バンド名

    最近音楽番組で外国のかっこいいメタルバンドを見つけたのですが名前がわかりません。 映画のデトロイトメタルシティのような見た目のバンドでした。 心当たりのあるバンド名を教えて下さい! ちなみに何の音楽番組か忘れてしまいました。深夜だったのは確かです

  • 「甘い恋人」を歌っている人は?

    現在公開中の映画「デトロイト・メタル・シティ」の中での根岸くんの唄「甘い恋人」はカジヒデキさんが歌っている(ふきかえている)と思っていたところ、エンドロールで唄・松山ケンイチとなっていたようですが、本当に松山くんが歌っているのでしょうか? 詳しく知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 脚本が良い邦画

    話題性や役者の人気に頼らず、あくまで脚本で勝負している邦画をご存じの方、おススメを教えてください!! 今までは「邦画=つまらない」というイメージがあり、洋画ばかり見ていました。何かのリメイクや人気の俳優の起用に頼る邦画にウンザリ…。しかし、アフタースクール、アヒルと鴨のコインロッカー、キサラギなどを観てその考え方が変わりました。 中島哲也映画、三谷幸喜映画、岩井俊二映画以外で、2000年代のものでお願いします。どんでん返しの有無は問わないんですが、かもめ食堂のようなマッタリ映画や恋愛映画以外がいいです。

  • 病気で・・・

    統合失調症で薬を飲んでいるのですが副作用で集中力が欠け 大好きな趣味の絵がかけなくなり大好きな漫画も読めなくなってしまいました(汗) でも唯一映画を見ることが出来るようです。 そこで皆様にお願いしたいのですが・・・皆様のおすすめ映画を教えて下さい。 ちなみに私が好きな映画は 天使にラブソングを 亀は意外と速く泳ぐ クレヨンしんちゃんヘンダーランド 花より男子 笑えてハッピーエンドになるのが好きみたいです 宜しくお願いします

  • 映画「デトロイト・メタル・シティ」の続編は?

    「デトロイトメタルシティ」の主演松山ケンイチが日本アカデミー賞優秀 男優賞を受賞しました。(惜しくも最優秀は逃しましたが…) そして、DVDは3バージョンにて発売。 昨年夏に公開され話題となったこの作品ですが、今年2月に再び大きな 話題を呼びました。 面白い映画だったので、映画版「2」の製作に期待しています。 今回、映画化された部分は単行本1~3巻ぐらいのかなり前半の部分 のみで、サタニックエンペラー編などの盛り上がる部分は映画には 登場していないんですよね。 ここらへんを映画にしたらまた面白いんじゃないでしょうか? (下品すぎて映画化しにくいシーンは非常に多いですが、今回同様、 うまいことアレンジしてほしい所。) また、原作や映画版では語られてていない根岸と社長との出会いのエピソード とか根岸がデスメタルを始める過程とかも映画で観てみたいです。 ちなみに同じ松山ケンイチ出演作「デスノート」は、前後編はありましたが、 続編は無く、スピンオフという形で外伝「L」が製作されました。 さて、「デトロイト・メタル・シティ2」は、もちろん正式に公表されては いませんが、実現性はあると思いますか? ご意見よろしくお願いします。

  • デトロイト・メタル・シティ関連の楽曲について

    こんにちは。 松山ケンイチさんがすきで、先日デトロイト・メタル・シティを見に行ってきました。 とても気に入ったので関連CDを購入しようと思ったのですが、ジャケットに「song byカジヒデキ」と書いてあります。 CDおよび映画内での歌はカジヒデキさんが歌っておられるということでしょうか。 松山ケンイチさんが歌っておられるのではないのですか? 松山ケンイチさんが歌っておられるのなら、その楽曲名をあげていただけると嬉しいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Wordでページ指定するとプリンタが反応せず印刷できない
  • 現在のページ・すべて印刷は印刷できる
  • ネットの情報でページ番号を見直しても変わらず、Officeの更新は最新になっている
回答を見る