• ベストアンサー

私に合った面白いDVD、ドラマ

を探しております。 好きな映画 亀は意外と速く泳ぐ ラスベガスをぶっ潰せ かもめ食堂 天使にラブソングを 野ぶたをプロデュース 苦手な映画 舞妓はああああん 泣くもんか デトロイトメタルシティ  キサラギです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

「かもめ食堂」と同じ感じもので 荻上直子監督作品 「めがね」 https://www.youtube.com/watch?v=CGYd4TbO3KI 「レンタネコ」 https://www.youtube.com/watch?v=0-SUW2qcduQ 『しあわせのパン』 https://www.youtube.com/watch?v=Kao4_mrFQTc

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! しあわせのパン探してみようと思います