• ベストアンサー

病気で・・・

統合失調症で薬を飲んでいるのですが副作用で集中力が欠け 大好きな趣味の絵がかけなくなり大好きな漫画も読めなくなってしまいました(汗) でも唯一映画を見ることが出来るようです。 そこで皆様にお願いしたいのですが・・・皆様のおすすめ映画を教えて下さい。 ちなみに私が好きな映画は 天使にラブソングを 亀は意外と速く泳ぐ クレヨンしんちゃんヘンダーランド 花より男子 笑えてハッピーエンドになるのが好きみたいです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198792
noname#198792
回答No.1

邦画カテだから邦画でいいのかな。 「バーバー吉野」 「歌魂」

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.2

ドクター・ドリトルなんかどうでしょう?主演 エディー マーフィー 動物が多く出てきます 主人公が動物と会話できるようになり 多くの動物の相談に乗ったり。。。コメディーですが 面白いですよ☆

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます