• ベストアンサー

登録なしでも即日出来るアルバイト

こんにちは、よろしくお願いします。 急遽お金が入り用になったのですが、単発で出来れば日払いで、登録なしでも出来るようなアルバイトを載せているサイトってどこがありますか? もしくはそういうアルバイトを主に採用している企業等でも構いません。 時間帯は問いませんし、業種も特には問いません。 可及的に必要になりましたので、申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

• HIUMI
  • お礼率37% (202/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2283wing
回答No.1

お金を貰うのに登録無しというのは無いと思いますが… 失礼かもしれませんが登録無しという事は身分とかも明かしたくない事情などがおありですか? 身分を明かさなくてお金を貰えるサイト探せばあると思いますが違法なものですのでおすすめはできません。 回答から少しそれてるかもしれませんし即金ではないですが僕が過去にやったことがあるのは「治験」というものです。 基本寝てるだけで収入になります。 怪しそうですが厚生労働省でも認可されてます。 気になったら詳しくはネットで調べてください。 年齢も関係しますが病院が苦手でなく時間的に自由時間がある方にはお勧めです。

HIUMI
質問者

お礼

おかげさまで、落ち着いて探したところ、バイトルやタウンワークなどで登録や履歴書なしで即日勤務のアルバイトが結構見つかりました。 しかも、自宅付近でしたし近所の人が勤務している場所でしたのでそのまま勤務することとしました。 身分を明かしたくないわけではなくて、履歴書を用意して面接してじゃぁいつから勤務しましょうか、という流れが必要ないざっくりしたところが必要だったのです。 本当に急ぎでしたので。 治験はやったことが何度かありますが、拘束日数が多い割に30とか40くらいしか頂けないので今は除外しています。 緊急でない時は普通にモデルとかエキストラとかしてますので、即日勤務はおそらく今回限りです。 有難う御座いました。