• ベストアンサー

混んでいる方が、何となくいい場所といったら・・・

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.20

焼肉屋さん。 多少混んでる方が賑わってる感がしていいですね。 お客さんが多いとお肉の在庫の回転もはけるのが早そうだし。 新鮮なお肉の確率が高くなる気がします。 少し待ってる間に美味しい炭火の焼肉の甘い香りが、、、食欲をそそります(^_^;) アレとコレと、、それからアレも頼もう!なんて(笑) 生唾ゴックンしながら案内されるの待ってる時。 妙に幸せですね~。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そうですよね。 常に新鮮な肉が出てきて、ストックしておく暇もないほどだったらいいですね。 肉も変なごまかしが利きません。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポケットティッシュがもらえる場所

     なんともみみっちい話なんですが、最近引っ越したことにより、駅前でポケットティッシュをもらう習慣がなくなりました    確実にもらえる場所ってありませんかね?  携帯電話のショップなどは待合室にありませんでしたっけ?

  • 病院の待合室にて

    こんばんは。 今日薬を貰いに病院へ行き、待合室で待っている時にふと疑問が湧きました。 席に座った途端携帯電話を出して、メールやインターネットを始めた人が複数人いたのです。 待合室とはいえ病院ですし、雑誌などもたくさん置いてあるにもかかわらずです。 あからさまにすぐ携帯電話を触り出すのはちょっと気が引ける・・・と思うのは私だけでしょうか? 皆様は病院の待合室で呼ばれるまでどんな事をして時間を潰していますか?よろしかったら教えてください。 私は今の季節は建物の中で暖かいのでぼーっとしたりカバン(財布)の中を整理したりしています。

  • インフルエンザの疑いがある時

    昨日高熱が出て、頭・のど・全身の痛みや悪寒がしたため今日病院に行きました。 鼻から綿棒を入れて調べるやり方では反応が出なかったのですが、まだ時間が早いせいもあるしやはりインフルエンザの可能性があるということで、インフルエンザだった場合でも効き目があるという風邪薬をもらい、今晩もし熱が上がったらまた来て下さいと言われ帰宅しました。 現在熱は少し下がって結構楽になり、このままいけば病院には行かなくてよさそうなのですが、もしこれがインフルエンザだった場合、熱が下がっても数日は人に移る可能性がありますよね? インフルエンザと決まったわけじゃないためその辺の話を詳しくされなかったので、明日だいぶ調子が回復して仕事が出来そうでも休んだ方がいいのか、わからなくて…。 皆さんならどうしますか?また詳しい方がいらっしゃいましたらご意見伺いたいです。 よろしくお願いします!

  • 新型インフルエンザについて

    新型インフルエンザに感染してしまった際の周りの対策について。 ニュースでは騒がれなくなってきましたが、まだまだ流行っているみたいですね。 周りに感染(院内感染とか)しないように、 新型インフルエンザに感染してしまった際の周りの対策についてこういうのどうだろう?って考えてみました。 ・病院では、感染の疑いがある人専用の待合室をつくる ・病院までの道のりは、インフルエンザ疑いのある人専用のタクシーを用意する (運転手さんは完全ガードで) ・専用待合室や診察室に行く病院の廊下も感染疑いのある者専用の通路を使う ・軽症患者の自宅療養については家族全員マスクを着用する ・自宅では室内の空気を喚起や掃除などして、清潔に保つ が浮かびましたが、他にどのような対策がいいと思いますか? 現実味がなくても、実際には無理だろ~って思うものでも結構ですので、浮かびましたら教えてください。 補足 また、もし身近に新型インフルエンザに感染した方がいた場合、 自分に感染しないようにどのような対策をしますか?しましたか?

  • 新型インフルエンザについて 

    新型インフルエンザに感染してしまった際の周りの対策について。 ニュースでは騒がれなくなってきましたが、まだまだ流行っているみたいですね。 周りに感染(院内感染とか)しないように、 新型インフルエンザに感染してしまった際の周りの対策についてこういうのどうだろう?って考えてみました。 ・病院では、感染の疑いがある人専用の待合室をつくる ・病院までの道のりは、インフルエンザ疑いのある人専用のタクシーを用意する (運転手さんは完全ガードで) ・専用待合室や診察室に行く病院の廊下も感染疑いのある者専用の通路を使う ・軽症患者の自宅療養については家族全員マスクを着用する ・自宅では室内の空気を喚起や掃除などして、清潔に保つ が浮かびましたが、他にどのような対策がいいと思いますか? 現実味がなくても、実際には無理だろ~って思うものでも結構ですので、浮かびましたら教えてください。 補足 また、もし身近に新型インフルエンザに感染した方がいた場合、 自分に感染しないようにどのような対策をしますか?しましたか?

  • 彼に怒られました。わたしの何が悪かったのでしょうか

    彼に怒られました。わたしの何が悪かったのでしょうか? 彼が予防接種をするため内科に行きました。 わたしは車で待っているつもりでしたが、えーついて来てよーと言われ、内科までついて行きました。 本当は風邪とかインフルエンザとかうつるのが嫌なので車にいたかったです… 内科に行くと、今の時期は風邪やインフルエンザの患者さんが待合室に沢山いるし、実際インフルエンザで~とか言っている人が待合室にいました。 かなり混んでいたので嫌だなーと思い、途中で彼に、 車に戻ってていい? と聞きました。 すると彼はなんで??と言うので、 インフルエンザとか風邪とかうつるじゃん… と小声で言いました。 すると、なんでそう言うこと言うの?(はぁーとため息)そう言うこと言わないの。 と怒られました。 私は何故怒られたのか分からないのですが、 何かいけないことを言いましたか??

  • 日帰りで楽しめて、インフルエンザにかからない場所は?

    日帰りで楽しめて、インフルエンザにかかりにくい場所はどこかありますか? 小学生の子供がいるため、インフルエンザに気を付けなければなりません。 その条件で、なおかつ、子供が楽しめる日帰りスポットってどこかありますか?人がたくさんいるところ、寒いところはできるだけ避けたいのです。 当方愛知県在住で、親子3人で出かけられる場所がいいです。

  • 別れ話をする場所

    すみません、さっきの投稿に一緒に書けばよかったのですが忘れてしまったので投稿させていただきます。 別れ話のような話をする時には皆さんどんな場所でしますか? 例えば人目が気になるからできるだけ人のいない場所、車の中とか。 または明るく穏便に話したいから敢えて人のいるような所とか。 人それぞれだとは思いますが意見をお願いします。 私は今までは車でそういう話をしていたのですが、長くなるしお腹も空く時間だったので、 ご飯でも食べながらはどう?と今回は私から提案しました。 暗い雰囲気になるの嫌だったし、もしかしたらいつもと違う感じで話が出来て彼の心境に変化が出るかな?なんて事も考えてです。 もしホントに彼が単に別れようという事だけを直接私に伝える為にだけに今日会って話そうというのならば、 私の提案断るんじゃないかと思うんですが。 飲みは帰れなくなるから嫌だけど、じゃ、飯食いながら話そうかって返ってきました。

  • 耳の鼓膜について

    2歳の子供の耳かきをしていたら急に動いたため奥にいってしまい、おそらく鼓膜が破れていると思います。 すぐにでも病院に連れて行きたいのですが、今ここの地域は新型インフルエンザが大流行していて、病院も待合室がインフルエンザの患者さんでいっぱいと言われました。元々病院嫌いの子で、薬も全く飲みません。どうにか家で治療する方法がないか教えてください。

  • 横浜駅(西口)で時間が確認できる場所

    こんにちは。 今日、出かけに時計も携帯も忘れて出て行ってしまいました。 習い事が横浜にあるのですが、時間ちょうどくらいに着かないと待合室がないので待てません。  横浜西口付近で時間が確実に確認できる場所知りませんか? 宜しくお願いいたします。