• ベストアンサー

混んでいる方が、何となくいい場所といったら・・・

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.20

焼肉屋さん。 多少混んでる方が賑わってる感がしていいですね。 お客さんが多いとお肉の在庫の回転もはけるのが早そうだし。 新鮮なお肉の確率が高くなる気がします。 少し待ってる間に美味しい炭火の焼肉の甘い香りが、、、食欲をそそります(^_^;) アレとコレと、、それからアレも頼もう!なんて(笑) 生唾ゴックンしながら案内されるの待ってる時。 妙に幸せですね~。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そうですよね。 常に新鮮な肉が出てきて、ストックしておく暇もないほどだったらいいですね。 肉も変なごまかしが利きません。 回答を頂き、ありがとうございました。