• ベストアンサー

【韓国語】これは何と書いてあるのですか?

この画像の韓国語(?)は何と書いてあるかわかる方いましたら、是非教えて下さい! 正しい文章なのかも全くわからないのですが(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • top04r13
回答No.1

いつも、何でも、最善を尽くして、私らしく生きていこう! こう書いてあるみたいです!いい言葉ですね(^^)私も勉強になりました。

wolfwa
質問者

お礼

素早い回答本当にありがとうございます! そんなに素敵な言葉だったんですね! わかって嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^_^*)