• 締切済み

三年生を送る会のネタでタカトシをやることになったの

三年生を送る会のネタでタカトシをやることになったのですが、しらけないためにはなにに気をつければいいのですか? ちなみに自分はトシですw

みんなの回答

noname#202100
noname#202100
回答No.2

・帰れま10のナレーターのくだり ・サプライズで温水登場

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

中学生?高校生? なら、既存のお笑い芸人のネタそのままするくらいじゃ、だませないよ。 小学生くらいならお馬鹿なことすりゃ、みんななんでも笑ってくれるだろうけど。 学校で有名な先生の物真似とか、内輪ネタだと、そんなに面白くなくても結構受け易いよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメトーークにタカトシが出ない

    アメトーークにタカトシさんって全然出演しませんね。 今回は友達からコンビ組んだ芸人みたいな回だったのでちょっと期待したんですがやっぱり出てませんでした。 タカトシさんが出演されたのを見たことがないのですが以前出たことはあるのでしょうか? もしくはスケジュール等の都合で出られない訳とかあるのですかね? 個人的にアメトーークもタカトシさんも好きなので気になりました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • [忘年会] 楽しい余興のネタを探しています

    こんにちは。 今年も、忘年会の季節がやってきました。 いい歳して、毎年先頭切って余興を行っているのですが、今回は良いネタを思いつきません。 ちなみに、昨年は”みんなで恋ダンス”、事前に動画を作って編集し放映&その場で大勢でダンスとか、やっていました。 それ以前では、フォーチュンクッキーを踊ったりとか、結構そのときはやっている物を取り入れながら楽しんでいます。 今年って、何が流行っているのでしょう? 皆さんだったらのネタ、教えてください。 忘年会は100人くらいの宴会です。場所は、披露宴会場の様なところ。 よろしくお願いいたします。

  • 勉強会のネタを探しています。

    私の勤める会社は、コンピュータ&インターネット関係の小さな会社なのですが 月に一度社員が講師になって、社内で勉強会を開いています。 勉強会といっても、そんなに極端に難しい話はありません。 事務の女の子だったら、電話応対について、とか だいたい一人30分~1時間の持ち時間でやっています。 今月、私が講師を務める番なのですが、、、 ネタがなくって困っています。 何かいい勉強会で使えるようなネタはないでしょうか? blasterも、徐々に落ち着いてきてしまったし (何よりみんな自分でそれなりに勉強してしまっている) 架空情報料請求トラブルについて…もけっこう古い話題ですよね…。 何かお知恵がありましたらお貸しくださいm(_〃_)m

  • 忘年会での盛り上がるネタ

    今年も残すところ、あと2ヶ月とちょっと・・・。気が付けば、もうすぐ新年ですね。 さて、私は会社で部内の忘年会の幹事を拝命してしまいました(笑)。 そこで、皆さんにお尋ねしたいのは、「忘年会でこれをやったら盛り上がった」という経験談や「これをやったら盛り上がりそう」というネタをご教示頂ければ幸いです。 ちなみに、今回考えているのは、部内の3つの課対抗で何かゲーム的なことをさせることです。もちろん勝った課には「豪華賞品」を贈呈する予定です。 3つの課とも、 ・人数は4人 ・各課に役員がいる ・男女比はほぼ半々  過去に私が幹事を担当した時には、 ・クイズ大会 ・たたいてかぶってジャンケンポン(笑) ・絵心クイズ  などをやってもらいました。

  • 新年会のネタ

    もうすぐ新年会です。。毎年何かコントや劇をしなければいけないんですが、ネタが思い浮かびません。 去年流行ったものや今まででこれをしたらうけた!っていうものを教えて頂けませんか?人数は7~8人ぐらいでします。。 お願いします★

  • いいネタないですか?

    誕生会で室内で持ち時間が10分位あるのですが二人でできて見せる事ができるネタがいいんです。良く・手品やパネルシアタ~劇などはいつもやるので他のネタがいいです。多少の練習はするつもりです。それに自分が男なので少しくらい男っぽさがだしたいです。何かいいネタないですか???

  • 結婚式 2次会でのネタ

    2週間後に、先輩の結婚式(2次会より参加)でネタを やらなければいけないことになってしまいました。 部活の先輩なのですが、だいぶ上の方で 直接的には、一緒に活動をしていたわけではありません。 卒業されてから、何度か遊びに来ていただいていたという状況です。 なので、お祝いに駆けつけるという感じで 気楽に考えていたのですが どうも、各自ネタを披露しなければならないらしく・・・ (大変失礼なのかもしれませんが)人前で何かをするのが 苦手な私にとっては(まして「ネタ」)とても頭の痛いところです。 私は女で、他に2・3人男の子が一緒です。 先輩は男の方で、花嫁さんについては、全くの初対面です。 出席者・新郎新婦に喜ばれ、こんな私でも苦痛に感じることなく 出来る「ネタ(余興)」などございましたら お知恵をお貸し下さいm(__)m

  • 子供殺しの吉本のタカトシが24時間TVに参加?

    質問が削除されてしまったので再度の投稿になります。 なお、質問そのものは削除理由に当てはまらないとの丁寧なメールをOKWave様から頂いておりますので、質問に関しての削除依頼を出しても無駄だということを記載しておきます。 本題の質問ですが、以下の情報ってどの程度信じられるでしょうか? ----ここから---- しらんぷりして潜り込んでやがる。 タカトシって言うタレントは島田紳助の手下だ。 こいつら紳助の代わりに責任取ると辞めた奴らだ。 さんざんTVを使い攻撃してきた奴らである。 ( - ゛-) ふ~ん。 こいつらを24時間TVは使うんだ。 島田紳助の代理として影響力を残すと言うことか。 タカトシって言うお笑いタレント。 こいつら子供を殺したもおなじことをしてる。 焼肉酒家えびすが起こした食中毒事件。 なぜ200人もの被害者が出たのか知ってます? 島田紳助らがユッケを流行らせたのです。 2002年まではユッケを出さない店も多い。 吉本興業のタレントがTVでユッケを流行らせた。 その時に島田紳助の番組でタカトシが言った。 「ユッケを危険だなんて馬鹿じゃねえの」 こいつらが言っていた言葉を覚えてる。 僕はユッケを危険だと言っていた。 出すなら正規の処理をして出すべきと主張してた。 焼肉屋は自分の息子にはユッケを食べさせない。 子供やお年よりは当たれば死ぬ。 そう言われて来たのだ。 そんな食べ物を子供やお年寄りにも出した。 TVで安全だと言って流行らせたのだ。 危険だと指摘されているのにね。 子供の誕生日に家族で食べたユッケ。 これが原因で亡くなった子供がいるのです。 誰がユッケ食べて亡くなると思ったでしょうか? 10年前なら牛の生肉は危ないことを知っていた。 子供やお年寄りに食べさせることはしない。 焼肉屋も怖くて出さなかった。 これを壊したのは吉本興業である。 島田紳助の手下として発言したのがタカトシだ。 こんな奴を24時間TVで起用するなんて・・ この番組はおかしいね。 子供殺しの奴が参加する福祉の番組なんて・・ こんな番組はボイコットしよう。 えびす被害者の会のみなさん。 24時間TVに抗議した方がいいですよ。 タカトシはユッケを流行らせた中にいた奴です。 こんな奴らに愛だの語られたくないね。 寄付なんかしてはいけません。 インチキ番組です。 (。-_-。) まる。 ----ここまで----

  • オフ会に参加。(顔合わせ時の笑える名札ネタ

    こんにちは~。よろしくお願いしますっ。 タイトルの通り?今度、オフ会に参加することにしましたっ。 (だからなんだとか言わないでくださいね^^; 地域オフ会なので、すでに何回か開催されているものの第6回目~とかに参加予定なのですが、「初参加の人は名札を作ってきてくださいね。」というルールがあるらしく、ちょっと笑える名札で印象付けようかな~とか思っちゃってみました。 あまり思いつくネタがなくて困っているのですが、もしもあなたが同じ状況だったら、どのような『名札』をつけて行きますか??w いろいろなおもしろ意見お待ちしてますー。よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに、『名札』の名前はHNの予定(?)なので、『HAWK』というHNを名札に使用したいと思います。 あなたがHAWKというHNでオフ会に初参加、名札を付けるとしたらどうしますかっ? ̄▽ ̄

  • 忘年会のネタ

    新入社員です。同期は1人です。 12月上旬に忘年会があり、毎年新入社員が15分間時間を与えられ、ネタを披露します。 先輩たちはダンスやカラオケ、疑似喫茶(SM喫茶)など色々やっていたようですが、今年は私と同期の2人だけで、どれもシックリとしません。 当初、『漫才はどうか?』と同期に話した所、断固拒否されました。 寮の先輩にも『何をやるのか決めたか?』と聞かれますが、2ヶ月を切っているのに関わらず、全くネタが思いつきません。 それなりにウケがよく、尺の取れるもので(なかなか条件厳しいとは思いますが…)アドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう