• 締切済み

三年生を送る会のネタでタカトシをやることになったの

三年生を送る会のネタでタカトシをやることになったのですが、しらけないためにはなにに気をつければいいのですか? ちなみに自分はトシですw

みんなの回答

noname#202100
noname#202100
回答No.2

・帰れま10のナレーターのくだり ・サプライズで温水登場

• gldfish
回答No.1

中学生?高校生? なら、既存のお笑い芸人のネタそのままするくらいじゃ、だませないよ。 小学生くらいならお馬鹿なことすりゃ、みんななんでも笑ってくれるだろうけど。 学校で有名な先生の物真似とか、内輪ネタだと、そんなに面白くなくても結構受け易いよ。